
Twitter「つぶやく」ボタン

最初で最後なんてイヤダッ!

念願のぉ~~~

ヘラ燻♪



DSC_0089_20090712212759.jpg

DSC_0090.jpg

堪能させていただきましたぁ~~~

shuくん サンキュッ♪

てかねぇ、カニ好きならこれは絶対に一度は食べるべきだねぇ。

特にぃ~~~

臭いくらいが堪らないと言う トモロウさん

自称、甲殻類フェチだと言う? たかさん

酒に合うよぉ~~~

ビールでもぉ~~~

焼酎でもぉ~~~

冷酒でもぉ~~~

パァーーー!!! になっちゃうくらい飲めちゃうぞぉ~~~

んでぇ、調子に乗って飲んでいるとパセリが喉に詰まって大変な事になるぞぉ~~~

今一度、見たい気もするけれどぉ、、、(笑

因みに私は下町のナポレオンでやってますっ。

今宵はとても良い気分でつ。

そしてキーボード叩く指先は今も尚、燻くんしておりますぅ~♪

でもぉ~~~

これが最初で最後なんて絶対にイヤダッ!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[651]

☆トモロウさん~ これは絶対にトモロウさんも気に入るよぉ~~~ まる齧りしたらぁ・・・ 口の中血だらけになるよんっ♪(笑

[646]

臭旨いの??

気になる~どうやって食べるのかな??

まる齧りっすかぁ

[639]

☆shu-5さん~ マジ美味かったねぇ~♪ 機会があればまた是が非でもっ!!!

☆たかさん~  箸休めにパセリ・・・ 大丈夫???(笑 いいちこロックでカンパイしてみんなで食いたいねぇ~~~

☆クワトロさん~ 黒ビールっすかぁ~~~ 俺も大好きですぅ~♪ ハーフ&ハーフも良いよねっ!!!

☆BAZさん~ これねぇ、マジで美味いよっ!!! 食べ終わった後も指の臭いで長時間余韻に浸れますぅ~~~(爆

[638]

グルメなオジキが絶賛するとは、へら燻は美味しいんでしょうね(^^
食わず嫌いだったかな~(^^;
今度機会があったら私も購入してみます♪

[637]

美味しさと、にほひが伝わってくる文章ですねぇ(笑)
私はビール党なんで黒ビールで合わせてみたいですね。

たかさん>マヂですか!?
エビならわかるけど蟹はさすがに・・・
緑じゃなくてオレンジが出ますよ(核爆)

[636]

思ってたよりおっきいい!
身がしっかり入ってますね。
イイチコロックでいいっすね~
箸休めにパセリ。サイコ~

いっつも甲殻類は甲羅もバリバリ行って、喉にひっかけるんだよな~

[635]

あは♪良かった

へら燻ネタは明日に回しちゃったからッ(*^-^)b


旨かったですねぇ
僕の指も香っておりますぅ

また買って来ますよ
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

