
Twitter「つぶやく」ボタン

採りたくてっ?いやぁ、撮りたくてぇ~♪

今日は虫撮りに行って来たぁ~~~

そうだよぉ。

当然、一匹も採らなかったぁ~~~

何故???

ってぇ、、、

撮りたかったからっ。

だから取り合えず撮れれば良かったんだよっ。

それなりの写真おぉ~~~

DSC_0093_20090714223442.jpg

そして本日は 『マイフェイバリットポイント探索』 をテーマに動いておりましたぁ。

時期が良いのもありますが沢山のクワ達に出会えましたぁ~♪

でもこれってホント贅沢極まりないわけさぁ。

だってぇ、エエ年こいたオッサンを童心に返らせてくれるんだもんねっ。

心の底からぁ~~~

北海道の大自然に感謝、感謝、感謝!!! ← 一部、黒板五郎(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[652]

☆トモロウさん~ 確かに堪らないシルエットだよねぇ~~~ 俺はこれ見たら今夜自分も頑張ろうっ!!!って思いますぅ~~~(爆

☆たかさん~ ひーふーひーふー ってぇ~~~ 癖になりそうなんでしょう!!!(笑

☆210くん、お口直しはパセリにしなさいっ!!!

☆BAZさん~ 勿論!!! 日頃の行いぃ~~~♪(笑 たかちゃん・・・ これでまたレベルが少し上がったんでしょうねぇ。(爆

☆たかさん~ お蔭で210のコメント削除出来なくなったじゃんかぁ!!!(笑

[650]


なんか、おいらと210がかぶってる~
おいらはスパムじゃないからね~

[649]

最近天気はパッとしませんけど、火曜日の天気は良いんですね(^^
やはり日頃の行いが良いんですか~。
私は日頃の行いが良くないので(自爆

↑たかさんも頑張ってきたんですね(^^;

[647]

ふふふ・・・
私は撮られてきましたよ!
ア○ルの中を~
大腸カメラってやつっす。
M字開脚で、ひーふーひーふーしてきました~

[645]

どうもっ

このシルエット見たくて頑張るんですよねぇ~
これ見つけたらドキッってしますよね、してその後ニタァ~ってニヤケちゃって(ワラ

[644]

☆パパ3さん~ どこのメタ某?って思ったらぁ。(笑 タイミング悪いねぇ~~~ まぁ、めげずにまた来なさいっ。(爆

☆クワトロさん~ ダニをお持ち帰りっすかぁ~~~ 勿論、標本にするんだよねぇ!?(笑

☆DEMさん~ 日頃の行い・・・・・(笑

☆shu-5さん~ 今年はヒメも撮る方に専念しますぅ~~~ 俺の場合その前に見つけられるかどうかですがっ!!!(自爆

[643]

直った!直った!

案外、採っても干物にするわけじゃないし困っちゃいますよね

年に一匹づつだけ標本にしていこうかな(笑)

[642]

オイラの休みは相変わらず雨ばかり…
オサムシの回収にも行けません(T_T)

[641]

私も昨日ちらっと行ってきました。
やっぱ自然はイイですよねぇ。
あ、私は1匹だけお持ち帰りしてきましたよ~、

ダニを(^^;;

[640]

先日はども^^

今日晴れたもんねぇ!!
昨日は生憎の雨で山は行けずぅ
顔出すもフラレテぇ
最悪の1日だったよ(笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

