
Twitter「つぶやく」ボタン

辻利兵衛本店


★抹茶の品を愉しむ★

抹茶とは、茶の樹の上に覆いをかぶせ、その下で育った茶園の茶葉を茶臼で挽いたお茶のこと。 香り良く品質のいい茶葉から作られる上質の抹茶は苦味のない「まろやか」で上品な味わいが愉しめます。 辻利兵衛本店の抹茶は、茶葉にもっともうまみ成分が凝縮した一瞬を逃さず摘み取り、一気にてん茶に仕上げ、昔ながらの石臼で時間をかけて細かく挽いています。 新鮮な茶葉の薫りを愉しめます。

宇治抹茶カステラ 

IMGP5611.jpg

厳選した素材と石臼挽きたて宇治抹茶を、贅沢に使用。 抹茶のほろ苦さとカステラの甘さのバランスが絶妙です。 職人がふんわりしっとりと焼き上げた風味豊かな逸品で御座います。

ヤバイですっ。

超美味いですっ!!!

かなりオススメですぅ~♪

皆さんも是非、御賞味あれぇ~~~ 

※7/21(火) ルディスカメレオン 『くるみ』 永眠  (* ̄- ̄)人 i~ 合掌    
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[671]

☆トモロウさん~ 昨夜はどうもでしたぁ~♪ このカステラは頂き物だったんだけど美味かったので今一度催促してみますわぁ~~~ 上手くいったら届けますよぉ~~~(笑 くるみねぇ~ 静かに眠るように逝きましたわっ。 我が家へ来て21ヶ月。 大往生ですよねぇ。

[670]

☆shu-5さん~ 激ヤバですぅ~(笑 くるみねぇ~~~ そう言われてみればそうだよねっ。ホントに感謝!!! だわぁ~♪

☆TAR坊さん~ 昨夜はTELどもっ♪ つぅーかさぁ、この品の良い僕にはベストマッチっしょ、抹茶!!!(笑 くるみ・・・ 今年こそポケットにこっそり入れて帰ろうとしていたんだろっ!!!(爆

☆けんぱさん~ ありがとねっ♪ そしてもっともっと惹きこまれて下されぇ~~~(笑

☆たらこさん~ 加藤茶はないでしょう!!!(笑 くるみは見なくて良かったと思いますよっ。食べても食べても太れなくてガリガリだったからぁ、、、(泣

☆クワトロさん~ お疲れちゃん♪ 奥様も好きなんですねぇ~~~ これ食べたら今まで食べた事のある抹茶味の食べ物が全て抹茶風味だったのではないのかと疑ってしまいますっ。(笑 

[669]

抹茶味、最近良く食べますよ
先日は、抹茶クランキー

抹茶味は好きなんで、これも美味しくいただけましたわ~

くるみちゃん、お疲れ様でした。
寿命と言う別れは、気持ちよく送ってやれますね。

[668]

昨夜はお疲れ様でし
た。
辻利、抹茶アイスやパフェも絶品だと、
クワカブ並みに甘い物好きな嫁が申しておりました(爆)

くるみちゃんに合掌(;_;)

[667]

抹茶と言うより加藤茶のイメージが(爆

ルディスは大往生・・・なのかな。。。
この前寄れば見れたんだ・・・
合掌

[666]

くるみちゃん。。。彼女のお陰でカメレオンの世界に惹きこまれたんですよねぇ~・・・

寂しいですが、CONSEPTさんの元に行けて幸せだったんじゃないでしょうか?
合唱。

[665]

まいど

抹茶ねぇ・・・似合わねぇ(笑

くるみ・・今年も逢えると思ってたんだけど・・
ちょっと淋しいな。合掌。

[664]

ヤバそうなブツを仕入れてますね


くるみちゃん、あの感じは調子を崩してって感じじゃなかったから天寿を全う出来たんじゃないですかネ

あの子が居なければ僕達は知り合う事も無かったかもしれませんし、今となってはホントに感謝の子ですよ

[663]

☆パパ3さん~ >何かの説明文をコピペしたでしょう?(笑

当たり前じゃんかぁ!!!(笑

>くるみちゃん・・・・良い思いで作ってくれたねぇ^^

そうだねぇ~~~ 老衰だと思うしぃ、ホントありがとうって感じだよっ。色々な経験させて貰ったしねぇ~♪くるみに感謝!!!

[662]

まいど

何かの説明文をコピペしたでしょう?(笑

くるみちゃん・・・・良い思いで作ってくれたねぇ^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

