
Twitter「つぶやく」ボタン

眼力


どうよこの眼力!!!




P7237346.jpg

ん~~~

たまらんわぁ~~~

ハイナン♪

ペアでやって来たのでブリも楽しみだわぁ~~~

そう言えばたかちゃん所は既に2卵産んでいたねぇ。

たかちゃんはモドキのブリに慣れているから心強いわっ!!!

頼りにしていますよんっ♪


いやぁ~~~ 

それにしても昨夜はワロタ

超ワロタ

やっぱ気の合う仲間はいいねっ!!!

時間経つのもアッちゅうまですよぉ。

今度はみんなでBBQでもしながらワイワイやりたいですなぁ~~~

キャッチボールしぃーーーのぉ~~~

エアガン撃ちまくりぃーーーのぉ~~~

採集しぃーーーのぉ~~~

勿論、今年もダッチオーブン仕込みますよっ!!!

ん~~~ 楽しみぃ~♪


そんでさぁ、昨夜ハッキリと解った事が一つ・・・・・

たか&とし、向かう所敵無しっ!!! (笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[678]

☆shu-5さん~ たか&とし&しゅう でぇ~~~ トリオなんてどう???(笑

☆たかさん~ つぅーーーかさぁ、見つかったのかいぃ??? 地潜りぃ~~~

☆BAZさん~ コモチは持腹産卵じゃなくてブリっているのですねぇ~~~ 流石ですっ!!!

☆クワトロさん~ アレでしょ、アレっ♪ たかちゃんにはやっぱ勝てねぇ~~~(笑

☆パパ3さん~ ガハハハハァ~~~ トモロウさんも鍵かけて入れてくんないかもよぉ~~~(爆

☆けんぱさん~ かっちょエエっすよぉ~~~ ハイナン!!! ほとんど姿見る事ないけどぉ~~~(笑 

[677]

ハイナン!ワルっぽい顔つきがソソりますなぁ~♪
ハイナン帝国繁栄も近そうですね^^

[676]

まいど

ハイナン!?
また増えたのねぇ~今度見に行くよ^^
次回は鍵開けて入れてよね(笑

おでも・・・いぎた・・・・かったなぁ
トモロウさん家・・・

[675]

そりゃ、タカトシには誰も勝てませんよ~。
毎回たかさんのモノマネレパートリー増えてくし(爆)

[674]

噂のハイナンですね(^^
ブリード頑張ってください!

我が家ではコモチのブリード頑張ってます♪

[673]

いいね~
ハイナン!
ブリったって、入門種だけだから・・・
あとは、持ち腹EGGがハッチしたら
少し自信はつくんだけどね。

ってな訳で、がんばりましょう~

[672]

盛り上がったみたいですね~(笑)


たか&とし
そりゃ~
まともに相手できるなんて見当たりませんよ(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

