
Twitter「つぶやく」ボタン

洗脳って素晴らしいぃ~♪

食品関係の会社に勤めている友人がいる。

そして彼は飲食店のHPなどに載せる料理の写真を撮るのも仕事の一部なのである。

それはかなりの腕前であり、美味しそうでヨダレが出っ放しになる様な写真を見事に撮るのだ。

そんな彼が突然、爬虫類の写真を撮らせて欲しいと言い出してきた。

勿論、断わる理由など何一つ無いので一言返事でOK♪

黙々と撮りまくっていましたよ。

その時間、約90分。

我が家に居る生体数なんてほんの僅かなのに三桁は軽く撮っていた。

そして写真を撮りまくって満足して帰るのかと思いきや・・・・・

トカゲモドキがやばいと。

飼いたくなったと。

欲しくて欲しくて堪らなくて胃が痛くなってきたと。

私はそんな彼に無言で 『可愛いヤモリと暮らす本』 を差し出した。

カメラバックを肩からさげ、大事そうに小わきに本をはさみ彼は去っていった。

そんな彼の後姿を見て、彼がトカゲモドキ飼育者になる日はそう遠くはないであろう事を私は確信したのである。

DSC_5773.jpg

DSC_5794.jpg
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[688]

☆けんぱさん~ そうなんですよねぇ~♪ でも本人はイマイチだって言っていましたぁ。 ハチュに興味を示す人は多いのですが皆さん問題は餌みたいですねっ。 直ぐになれるのにねぇ~~~

[687]

やっぱりプロの写真は一味違うものですね!
そして同志の増殖が楽しみです♪

[684]

☆shu-5さん~ 引かれているのわぁ~・・・・・ 一本グソにかいっ!?(爆

[683]

☆クワトロさん~ そうなのさぁ、可愛い過ぎるのさぁ、たかちゃんのお蔭でレオパの魅力を知る事が出来ましたぁ~♪ ニシアフベビーも期待していますっ!!!(笑

☆BAZさん~ ある意味私の役目ですっ。(笑 でもぉ~ 案外思うようには逝きませんっ♪(爆

☆たかさん~ たかちゃんにはホント感謝♪ てかっ、このハイナン写真エエでしょっ!!! 勿論、撮影は私しではありませぬぅ~~~(自爆 

[682]

洗脳する・・・それほど、嬉しい事はないですよね



ウチなんて引かれてばかりです(汗)

[681]

ランドゲッコーはかわいいね。
ってか、モドキは特にね!

まずはハイナンがんばってみます~

[680]

また1人引きずりこみましたね~♪
同好の士が増えていくのは良い事ですね(^^

[679]

モドキファミリーが1名増えましたね( ̄∀ ̄)
CONCEPTさんとこのヒョウモンベビー超可愛いですもんねぇ~
私もニシアフの次はヒョウモン狙って今色々探してますよ~。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

