
Twitter「つぶやく」ボタン

あ゛ぁ゛~~~ 

もういいよねぇ。 

この雨・・・・・

ホントに参るわぁ~~~

休みの日の採集に関してだけではなくぅ、店の客入りも落ちるんだよねぇ、、、(汗

もぉ~~~ 勘弁してほしいよぉ。

一応、今日のこちらの天気予報は一日中曇り。

でも今は結構な降りなのさぁ。

実はねぇ、甥っ子2匹と採集へ行く約束をしているのよっ。

可愛い事にテルテルボウズなんか作っていやがったぁ。

快晴は望めないのでせめて予報通りであって欲しいなっ。

クワ採ってぇ~~~

ノコ対決させてぇ~~~

初トカゲ釣りしてぇ~~~

最後の〆はスネークさぁ♪

はい、確実に予備軍育てていますっ!!!(笑

DSC_5823.jpg

我が家のボール♀、だいぶ大きくなったでしょう♪

今何グラム位かなぁ???

400以上はあるよねぇ!?

近々に量って見ようっと。

こうやって写真見てるとやっぱ違うボールも欲しくなっちゃうねっ。

衝動買いの瞬発力はありますからねぇ~~~ 俺っち♪

だからエエの見つかったら速攻で逝っちゃうかもっ!!!(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[698]

☆パパ3さん~ 日頃の行いが超良いから晴れたもんねぇ~~~(笑

☆TAR坊さん~ 甥っ子達連れているのにその姿はないでしょう♪(笑

☆BAZさん~ 見事に晴れましたよんっ♪ 虫だっハチュだぁっ!!!とぉ、汗だくで遊んでおりましたぁ~~~

☆クワトロさん~ 『爆』まではいかないけどそれなりに確認して来ましたよぉ~~~ アカアシが多かったわっ。

☆shu-5さん~ 遅番だったのかいぃ!? 言ってくれれば迎えに行ったのにっ。

☆たかさん~ 結局4時からサッカーの練習だとかでアソコは行けんかったぁ、、、(泣 週末は休みですよねぇ??? 後で私信しますっ。

[697]

〆の蛇ど~でした。
TOMO氏のブログみたいに行きましたか~

蛇の聖域とはアソコ事なり 
(ちょっと意味深
ヒヒヒ~

[696]

何気に天気良かったじゃないですかぁ~


良かったですねぇ



僕も午前中だけでも出動すれば良かったかな

[695]

雨上がりはイイですよ~、爆捕れしたんじゃないですかぁ?(^w^)

[694]

天気は今週末くらいから回復傾向みたいですね(^^
今日も、甥っ子くんたちが楽しめる天気になれば良いですね♪
新規導入ですか~、いっちゃって下さい(^^

[693]

まいど~

濡れるのが嫌なら~♪
フル○ンでGO!

ヘッドギア+マウスピース+下半身露出=無敵!!(爆)

[692]

天気なんて関係ないしょ~

パンティ~グッショグッショにしてさぁ
がんばってきなさい!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

