
Twitter「つぶやく」ボタン

ウメェ~!!

今頃、トモロウさんはまだジリバンの深山の中なのかなぁ~・・・・・

ん~~~

超気になるっ!!!

ヒメ採れたかなぁ???

本日もクールにジムゲッチュしたのかなぁ???

もしかしたらっ・・・・・

アルビノ・・・・・

オデモ、お山へ行きてぇ~~~!!!


家のジム男逃げる気マンマン♪

P7307354.jpg

『逃走劇の果てに・・・・・泣くな男だろ』 は勘弁なのでぇ~~~ 

蓋の上にはシッカリとダンベル♪ 2キロのダンベル♪♪

逃げられるもんなら逃げて見ろぉっ!!!

こやつみたいに簡単に捕まるぞぉ~~~

P5257137.jpg

DSC_0098.jpg

それともハチュ釣り結構上手くなったからピンクで釣ってやろうかぁ!?

あっ!!! 

そうだっ!!!

こやつらでアイツ釣るんだったぁ!!!

でもリリースしちまったっ・・・・・(汗

まぁ、また釣りゃあエエかっ。

てかっ、肝心のアイツがいるのかどうかもわかんないんだよねぇ。

DSC_0097_20090801172117.jpg

ウメェ~!!
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[704]

☆shu-5さん~ もう半分も超楽しみにしていたのに昨夜帰宅したら既に嫁がペロリ・・・(泣

☆たかさん~ まだまだ行く機会はありますよぉ~~~ でも良ぉ~~~く考えてみたら休みの朝に俺の付き合いで早起きしてもらうのも悪いよねぇ、、、(汗 と言う事でトモロウ氏を誘うのは止めたんですよっ。(笑

☆トモロウさん~ ヘネ&網網タイツ、じゃなくてメロン♪ 超エエよぉ~~~ 季節限定だからねっ!!!

☆BAZさん~ 海ででっかぁ!? わかったぁ~~~ ガラパゴスで海イグアナ釣りぃ~♪(笑

☆パパ3さん~ 君は超サプライズだったなぁ~~~(笑 蛇!? いいよっ、来なくてぇ。 飛ばすからぁ!!!(爆

[703]

まいど~

今日はどもども^^

そう言えば・・・ジム見るの忘れたしょ^^;
もう1つのヘビも!!
これで、また行く口実が出来ましたなぁ(笑

[702]

おおっ、ゆうたろうな酒ですね(核爆
美味そうです♪

爆釣じゃあないですか!私も釣りに行きたいですね~(^^
海でも行って来ようかな♪

[701]

ただいまぁ~

・・・・・・ってな感じでしたぁ~

ヘネと網網メロン、想像付かないくらい「美味しいぃ~」んだべな!!

釣ったトカゲで、マダラでっかっ!

[700]

先日はせっかくのお誘いスミマセンでした。
っていうか、残念! クヤシイ~

いや~ジム好調そうですね!
うちは全然食べる気配ないですね・・・
来週辺りリリースかな。
今年の事理版は熱いッスネ

[699]

へへ
ウマヤバいよね!


実家住まいの時は僕も親父のをくすねてやってました(笑)

だって買えないも~ん
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

