
Twitter「つぶやく」ボタン

コッテリとした週末

いやぁ~~~

濃かったわっ

超!!! 濃かったぁ

そっ、マジで濃かったのよん

どんくらいかって言うとねぇ~~~

・・・・・・・・・・

○○で食ったとんこつラーメンより濃かったぁ~

たかちゃんのキャラより濃かったぁ~~

あの女とやった○○プレイより濃かったぁ~~~

我修院 ○也の眉毛より濃かったぁ~~~~

ってな感じですぅ~♪

1日(土) けんけんぱさん プチ襲撃♪(奥様の手作りジャム、サンキュ♪) 

2日(日) TAR坊さん、たらこ唇さん、ノリさん、うかれぽんちさん ゲリラ襲撃!!!(ヒメ狩りルックで武装) 

別口でぇ~ パパ3さん、メタボ襲撃!!!(愛用のインシュリンを打たれそうになりました)

続・2日(日) shuくん&トモロウさん&オデ 愛羅さん宅を可愛らしく襲撃♪(エエもん沢山見て触って来たわぁ~)

以上!!!

内容はキリがなく面倒臭いので終了~~~(笑

でもほんとオモロかったわっ

こんな週末もたまにはエエねぇ~♪

でもぉ、年に2・3回程度~~~(爆

P8037356.jpg

果たして家の鉄嫁はコレラ&ペストに匹敵する名前をつける事が出来るのであろうかぁっ!!!???

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[713]

☆たかさん~ 実はまだ迷っているんですよぉ。 アレかアレでっ!!!(笑 取り合えずは一種逝っちゃいましたぁ~ って事は2種かぁ!?(爆

[709]

アレが気になる~
何気に導入しちゃうのね!
今回は2人で行っちゃいましたか~

[707]

☆TAR坊さん~ 乙!!! でも来月は切らんぞぉ~~~(笑 活マウスじゃあねぇしぃ~~~(爆

☆クワトロさん~ しばらくは濃い日が続きますぅ~♪ この時期のために家事頑張って来たのですからぁ~~~(笑 アレは引っ張るよんっ♪(爆  

[706]

濃い週末だったんですねぇ。
でも今週も更に濃いんじゃないですか?
ヘビ&クワ獲りにトカゲ釣り、そしてアレが来ますよねぇ(謎)
よろしくお願いしますm(__)m

[705]

まいど

昨日はどもっ!!!!
来月もよろしく(笑

ところで・・・新しい「生き餌」?(笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

