スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter「つぶやく」ボタン

I LOVE YOU  サヨナラ

昨日は早朝からshuくんとお山へっ♪

目的わっ、蛇撮りぃ~&お別れぇ~

DSC_0098_20090805162105.jpg
早速、2大将達のお出迎えっ♪

P8047369.jpg
こんなお顔でお出迎えっ♪

DSC_0112.jpg
お次は2カラス達にコンチャッ!!!

P8047372.jpg
気付けば出て来てバスキングゥ~~~

DSC_0106.jpg
ここはまじぃ、エエ所だわぁ~~~ 

何故だか気持ちも穏やかになるんだよねっ。

だからいつまでも大事にしていきたいっ。

守っていきたいっ。

お願いだからずぅ~~~とっ、このままであってねぇ。

DSC_0103.jpg
そしてそろそろお別れの時間だよっ、、、(泣

元気でなぁ、ハナモゲラ・・・・・

つぅーーーかぁ、お前って♀だったんだなっ。

ジム男だなんて呼んでゴメンよぉ~~~

でぇ、最後の最後にお前って奴わっ・・・・・

P8047358.jpg

トモロウさんにだけは気をつけるんだぞぉ~~~
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[725]

☆うかれぽんちさん、こんちぃ~♪

また機会があったら是非遊びに来て下されぇ~~~ 

HNだけだとスパムなのか一瞬錯覚してしまいますっ。(笑

間違ってもうかれ○んぽにだけはしないようにっ!!!(爆

[724]

こんばんわ♪
先週はお邪魔させていただき有難うございました!
危うく、亀レオンに魅入られるところでした(汗
飼育が難しい種類がてんこ盛りで面白かったですよ~
また機会ありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
ではでは。

[723]

☆パパ3さん~ 卵だよぉ~♪ 1個入るぅ~!?(笑

☆TAR坊さん~ 4日の朝に産んでいたのよん♪ 先日はTELに出れなくてスマンッ!!! BBQの買い物や準備でバタついていたのよっ、、、(汗

☆けんぱさん~ 無事に孵化ってくれると良いのですがねぇ。でもぉ、ベビーから何かと厄介なヘビみたいですぅ~~~(汗

☆トモロウさん~ そうなのさぁ、ジム娘だったのよぉ~~~ ♂♀も自分じゃあ判らないし卵もっていたのも全くわからなかったからねぇ。ハッチ、楽しみじゃっ!!!

☆クワトロさん~ ベビーなら平気なんだっけぇ!? 可愛いんだろうなぁ~~~ ジムベビー♪ マジ楽しみだわっ。

☆たかさん~ BBSの方で色々とアドバイスよろぉ~♪ いやぁ~~~ ホントお互い楽しみだねっ!!!

☆shu-5さん~ ほんとにねぇ。やってくれるよねぇ。ニクイ事♪(笑 ハナモゲラに感謝!!!

☆BAZさん~ 大事にと言うかぁ~~~ 神経質なヘビって事でなるべく見て見ない振りが多かったようなぁ、、、(笑 無事にハッチして餌食べてくれたら恩返しと言う事にしますぅ~~~(爆 

[722]

ジムベビーのハッチ楽しみですね(^^

大事にしてくれたコンセプトさんへの恩返しで残していってくれたのではないでしょうか♪

[721]

ねぇ~

最後の最後にお土産だもんね~


ハナモゲラ最高だよ

[720]

ここはほんとすごいよね~
きれいな卵ですね!
とりあえずハッチがんばりましょう!

互いに・・・

[719]

ヘビマニアにはたまらん場所なんでしょうねぇ~。
そして卵!
ヘビのベビーってどんなんなんでしょう?
ハッチして見せてくださいね(^^)

[718]

ここの個体は皆、気持ち良さそうにしてますよね

なぜか長い時間、観察しちゃいますよね

ありゃりゃ?
ジムは♀だったの?
こちらでも産卵ですか!!

これはハッチさせるしかないでしょや

あっちでも、こっちでも、そっちでも・・・・ジムベビー!ハッチってかぁ~

[717]

いぃ~面構えですねっ^^カラスも大将も!

ジム子ちゃんの恩返し・・・楽しみですねぇ~♪

[716]

まいど~

えっ!!!!
産んだの???

この間行ったときにはもう産んでたのかな?

[715]

それって・・・卵!?
どう見ても卵だよねぇ~!!

おめでとう(笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。