
Twitter「つぶやく」ボタン

ドタキャン、、、(汗)

予約に穴があいてしまいましたっ

なのでブログ更新でもしようかとぉ

大したネタもないんだけどねぇ


最近~~~

検索キーワードに 『トカゲ釣り』 ってのが多いのよっ

流行りなのかぁ!?

DSC_0119.jpg
ドピーカンの真昼間は釣れないみたいぃ~~~

だってぇ、石の上で目玉焼き作れそうなんだもん

そりゃあ出てくる訳ないわなっ

やっぱ釣りは朝マズメ&夕マズメってかぁ~~~

この夏、トカゲ釣りに出かける方は気を付けてねんっ♪


P4297107.jpg
レオパが脱皮中に皮をムシャムシャ食べる所初めて見たよっ!!!

それはそれはとても美味そうにねぇ~~~

んでぇ、あっ!!! ちゅう間さぁ

エエもん見たわっ

先日書いたモドキにハマりそうな友人

2モドキで飼育スタートしたよんっ♪

ありゃ完璧にハマったみたいだねぇ

こちらの世界へようこそぉ~~~(笑


P7297348.jpg
山ちゃんも綺麗になってきましたねっ♪

んでぇ、薄っぺらい体型のわりには喰いますよぉ~~~

まじぃ、ビックリするくらいねぇ

胃下垂なのかぁ??? って思っちゃうぅ~~~(爆


ノリぴー ラリぴー タイーホ

芋ヅルが楽しみで仕方のないCONCEPTでしたぁ~~~

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[733]

☆shu-5さん~ 1ヶ月以内にもう2モドキ増やさせますっ。

☆クワトロさん~ 目移りしてたら切がないよんっ♪

☆けんぱさん~ まだまだ同志増殖頑張りますっ!!!

☆パパ3さん~ たまには増種の相談メールとかもよこしなさいぃ~~~

☆BAZ~ チェック済みですなぁ~~~ 先ずはK夫妻!!!

☆たかさん~ 純粋に可愛いよねぇ~~~ アヤツの成長は楽しみっすぅ♪ 

[732]

芋づる式にモドキ仲間のほうを!
ヒョウモンはグッピー的な魅力がありますね。
ビギナーからマニアまで、品種もいろいろ
個体重視、繁殖と。

こないだの子、きれいでしたね。
今度ゆっくり見せてください!

[731]

私も芋づるタイーホが楽しみです(^^;
噂のあるヒト多いですよね~♪

[730]

まいど

その友人の今後の成長が楽しみですなぁ

そろそろこちらも増種でも^^v

[728]

奇遇ですね。。。ウチのニシアフも2匹が昨日脱ぎ脱ぎしてました^^

ヤマさん綺麗になってますね!

お友達さん 2モドキとは思い切りましたね!同志が増えるのはいいことです♪

[727]

先日は残念でした~(>_<)
ビッダはあ~いう方式なんですね…

うちのニシアフも昨日脱皮しましたよ~。

お友達さんいきなり2モドキですか~、
私も色々探してますが目移りして決めかねてます(笑)

[726] お疲れ様ですッ

今日の昼間はドタキャンも仕方無しですね(汗)
いきなり、2モドキですかッ(笑)


へへへ

あの辺はマニアでも必ず飼ってる位の良い種ですもんね

きっと飼育を楽しんでくれますよ
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

