
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログのぉ~~~

お盆休み終了♪

っても当然、仕事はバリバリしていたんだけれどねぇ。

全開バリバリねっ!!!←死語にも程がアル

仕方ないよぉ、銀蝿世代なんだからぁ~~~

でもぉ、あんなダサイ格好はしていなかったよっ。

そう言えば今日ねぇ、美味いメンラー喰ったぞぉ。

CA3B0015.jpg

CA3B0014.jpg
これはねっ、押尾味お塩味♪

俺はずぅーーーとぉ、基本的にお塩味。

スープベースがわかりやすくてアタリが出るとエクスタシー!!!

因みにアソコは無味無臭風がお好みぃ~♪

てかっ、いやぁ~~~ マジ美味かったわっ。

生姜の利いた鶏ガラベースにゲンコツの骨髄。

麺はちぢれ太卵麺。 

スープが超絡みますっ!!!

いいよぉ~~~ いいよぉ~~~ 松・・・・・

自家製チャーシュウ&メンマもやばかったわぁ~~~

んでぇ、〆わっ!!!



CA3B0018.jpg

お抹茶ソフト♪

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[748]

☆パパ3さん~ 手につくオイニーで許せるのはやっぱアソコのオイニーオンリーなのかいっ!?(爆

[747]

まいど

なかなか上手そうなラーメンですなぁ!!
塩と味噌が美味しい店はあるけど・・・・
醤油が上手い店・・・・少ないようなぁ^^;

手に臭いつくヤツは・・・・嫌いだすぅ^^

[746]

☆BAZさん~ ごまかしがききませんからねぇ。押尾派ならここもオススメですよぉ~♪

☆たかさん~ アイス屋ねぇ~~~ 『ダイワハウチュ』とかぶりますっ。(笑 チャーシュー&メンマはホントにやばいっすっ!!!

☆shu-5さん~ 何処かわかったでしょっ!? BAZさんと御一緒に是非~♪

☆TAR坊さん~ スッカイぐらいが好きなお方わっ・・・・・ ○○○○氏!!!(笑

[745]

まいど。

普段は塩派
疲労時や冷えたときは味噌派

アソコはすっかいのは嫌(笑

[744]

我夢舎楽?ドコだろ?
ググって来よー!

BAZさんは隠れラーメンマニアなのです(笑)

[743]

おっ!
ここは、オートキャンプ場下の交差点ですね。
こんな感じのラーメンだったんだ~
結構、通るんだけどアイス止まりでした。
かみさんの実家から近いから今度食べに行ってみようかな。

[742]

私も基本は押尾味ですよ~(^^;
出汁のお味に敏感になれますもんね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

