
Twitter「つぶやく」ボタン

PREMIUM RING RING

DSC_0107_20090904110359.jpg

バニラ 人気のバニラが香る大人も楽しめる味です。紅茶に良く合います。

ストロベリー イチゴの甘酸っぱい味と香りが広がる人気の一品です。

コーヒー 袋を開けると炭焼コーヒーの香りが広がります。トッピングのコーヒーフレーバーチョコも楽しめます。

抹茶 風味豊かな厳選した抹茶を使用。もち粉の生地に良く合ってます。

チョコレート コクのあるビターチョコを使用。風味を堪能出来ます。

レモン 爽やかなレモンの風味を閉じ込めました。良質のホワイトチョコが生きています。


人と人とを幸せで繋ぐリングになりますように・・・
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[805]

☆shu-5さん~ うん。持っとるよぉ~~~(笑 少しあげようかぁ。(爆

[804]

普段からこんなにネタ持っとるんですかッ?
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

