
Twitter「つぶやく」ボタン

乗りたくない流行

風邪、流行っていますねぇ。

風邪じゃないけどアノ新型も怖しいねぇ。

嫁が早速、流行に乗りましたぁ。

だから美味い鍋焼きうどんが食いたいとっ、、、

IMGP5643.jpg

海老天&餅入り 鍋焼きうどん

風邪ひいているヤツの食欲ではないなぁ、コリャッ!!!

これで元気になって仕事も休まず頑張るのかと思いきやぁ~~~

サボって寝ていやがるぅ、、、(汗

そしてこんな時のオデはすこぶる冷たいのであるっ。

病は気からぁ~~~ 

よっぽどでない限り自分で何とかしていただくっ。

こっちは風邪ひいたぐらいじゃ仕事休まないしなぁっ!!!

取り合えずっ、お大事にぃ~♪(笑

IMGP5639.jpg

IMGP5641.jpg

しめ鯖&タコの酢味噌和え

これ最強!!!

風邪なんか吹っ飛ばしちゃうぜぇ~~~

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[829]

☆クワトロさん~ あ~んな事やこ~んな事・・・・・ 早速2人目が欲しいんですねぇ~♪(笑

☆BAZさん~ ですねぇ~♪ てかぁ、嫁にだけは絶対にうつされたくないんですよっ!!! 意地でもぉ~~~(笑

[828]

風邪には注意しないといけませんね(^^
インフルもジワジワ広がっているようで注意しないとですね!

[827]

私は昨年末インフルでぶっ倒れてるんで偉そうな事言えませんが、
風邪なんかひいてられません(^_^;)
風邪ひいたら仕事は勿論、
あ~んな事やこ~んな事も出来ませんから(笑)

[826]

☆shu-5さん~ やっぱり行ったんだぁ。(笑 俺の96は全てくっ付いてあるやつだよぉ。 イングラム・・・ ガス漏れぇ、、、(泣

[825]

スリング買ってきました(笑)


バンジーはナシだった

96は新製品だったんですね♪

[824]

☆TAR坊さん~ 少しは俺を見習いなさいっ。(笑 嫁・・・ 放置ですぅ~♪(爆

[823]

☆たかさん~ IH用の土鍋ってあるよねぇ!? これからの季節は土鍋活躍しまっせぇ~~~ 家はカレーも土鍋使いますっ!!! 炙り海苔・・・ 何に使うん???(笑

[822]

まいど~

更新…なしたの?
変な物でも拾って喰った?(笑)

奥様、お大事に~

[821]

なべや焼きうらやまし~
うちIHになってから土鍋は姿を消しました・・・
あと、ノリ使う時の「あぶり」も出来なくなっちゃった~

ノリにアブリ・・・(もう古いか!

[820]

☆パパ3さん~ 乗らせる方が好きかもぉ~♪(笑 てかねぇ、今凄いドシャ降りぃ、、、(汗 キャンセル出たよぉ、、、(滝汗 こんな時に遊びに来てよっ!!!(爆

[819]

まいど~

流行には乗りたくないって言ってるけどぉ
そういう嫁には乗るくせにぃ(爆

てかぁ新型っすか?
お大事にぃ^^

連続更新・・・・出遅れた^^;
ゴメンなさい
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

