
Twitter「つぶやく」ボタン

また一人♪

モドキの世界へいらっしゃいましたっ。(笑

彼は基本的には海水魚の人。

キャリアもそれなりに長いですっ。

そんな彼のファーストモドキわぁ~~~



P9067470.jpg

P9067467.jpg

マック スーパースノー

先日、当店に到着したのでパシャリ♪

真っ黒いオメメが何とも可愛らしい仔ですっ。

家のアルビノリューシと♂♀分かれてくれると良いですなぁ~~~

年内に彼の所には何匹のモドキが増えるのでしょうねぇ。

それも楽しみだったりしていますぅ~♪

そしてそのうちに いきものがかり にも参加させようと思っておりますっ!!!

んでぇ、死ぬほど飲ませますぅ~~~ 

だってぇ、後輩ですからぁ。(爆

ではでは  
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[836]

☆クワトロさん~ お互いこの勢いで増やして逝きましょう♪ オレンジ系が好きな方多いようですねぇ。 確かに魅力的ですよねっ、キャロットテールとかぁ。

[835]

TM(トカゲモドキ)ネットワーク予備軍がここにも2人(笑)
スーパーマック、例のお店ですね。
私も最後まで迷ったんですが、
オレンジ系が好きなんで別のにしたんですよね~。

[834]

☆パパ3さん~ 逝っちゃって逝っちゃってぇ~~~ ついでにオデの誕プレ用も逝っちゃってぇ~~~(笑

☆たかさん~ 9800ペソですよぉ。安っ!!! パパさんをもっとあおっちゃってぇ~~~(笑

☆shu-5さん~ 大人になってからはイジメていませんっ。(笑 無口ではないお方ですぅ~(爆 むしろしゃべり過ぎるくらいなのでそん時はぶっ潰しますっ。(核爆

☆TAR坊さん~ パパさんより先に逝く事を信じておりますっ。(笑 そして色々と教えてあげて下さいっ。ウンチクたっぷりでぇ~~~(爆

[833]

まいど~

モドキ…欲しいっす。
ヒョウモン
ハイナン
ニシアフ

カラーも含めて迷い中
もちろん飼育環境もね~

最大の難敵は…嫁(笑)

[832]

アハハ

脅した訳じゃないですよねぇ~


合流楽しみにしています(笑)

[831]

いきなりマックスノー
良い時代ですね~
レオパフリーク、ドンドン増やしてください!
パパさんも逝っちゃって~

[830]

モドキかぁ~実は気になってたりしてぇ(笑

オレンジのヤツが良いかなぁって^^

餌も一緒だしぃ
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

