
Twitter「つぶやく」ボタン

ひざがっ、、、

数年前に壊した膝がヤバイ感じぃ~(汗

いい歳こいてのオーバーワーク・・・・・

否めないなっ。(泣

でもやるよぉ~~~

好きな事にのめり込んだら取り合えず頑張っちゃいますからねっ!!!

でもぉ、自宅ではシャドウ中心のトレーニングにした方が今は無難なのかしらっ。

しかしその辺は全くもってわからんっ、、、

誰か教えてくれぇ~~~ (笑

そして気休めかもしんないけど摂取しないよりはマシだろうと2ヶ月位前から飲んでいるサプリ~



DSC_0066.jpg

コンドロイチン&グルコサミン&MSM???

足の筋トレは別としてぇ~~~

とにかく期待しておりますっ。

てかっ、効果を体感出来るまでに何年かかるのかねっ!? 

そんなん誰にもわからんわなっ!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[56] 皆さん、毎度~♪

BAZさん~ あざぁ~~~すっ♪アメリカ製のサプリですよぉ~ そして円高なので超お買い得!!!MSMってぇ・・・何だったかなぁ???(汗

shu-5さん~ 恐れていた事が遂にっ、、、(滝汗 まぁっ、なるようにしかならんだろうからとことんやっちまいますわっ!!!(爆

TAR坊さん~ 膝と足首がっ「ジジィ」かいっ!!! (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (笑 御陰様でちょっとだけ元気が出たわぁ~♪(爆 そして歳の事は言うなっ!!! ( ̄ー ̄; ヒヤリ  

パパ3さん~ シャドー、、、やばいっすかぁ、、、(;´Д`) 全身の筋トレはしているのですがねぇ~~~ パンチングボール!!! マジでお貸ししてぇ~♪ (o*。_。)oペコッ     

[55]

毎度

膝ヤバイのに・・・・・シャドーですか!?
余計に悪化するかと・・・
家では腹筋なのど筋トレ中心が~
そう言えば!!
家にパンチグボール遊んでる・・・・あれなら膝にこないなぁ~^^v

[54]

まいど~

痛め付ける+労る=トレーニング

だと思うよ。
医者が言うには私の膝と足首は「ジジィ」だそうだ(笑)

お気を付け下さい。

いい歳なんだから(笑)

[53]

遂に出てきてしまいましたか膝爆弾

サプリはどうでしょうねぇ
コンドロイチン、グルコサミン、MSM、Ⅱ型コラーゲンは関節の王道ですね

[52]

関節を痛めると、後々ひびいてきますからお気をつけを~!
輸入品のサプリですかね?初めて見ました(^^
MSMってなんでしょうね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

