
Twitter「つぶやく」ボタン

御褒美

免許更新の講習へ行って来たっ。

勿論、1時間♪

ある意味、優良講習じゃなくて良かったよぉ。

お蔭で爆睡出来ましたからっ!!!

昼寝って気持ちエエねぇ~~~(笑


先日、○○才の誕生日を迎えたオデ。

てかぁ、○○才で 『オデ』 ってぇ、、、(自爆

んなこたぁー どうでもエエんよっ。

そしてあと1ケ月でボクシングジムに通い出して1年が経つ。

週に2回だけど一度もサボっていないっ。

そう、そんな自分へ自分で御褒美をと思っているのだぁ~~~(爆

当然、ハチュねんっ♪

候補としてわぁ~~~

ボールパイソンのねぇ。



スパイダー

シナモン

パステル

ってな感じなんだけれどぉ・・・・・

スパイダーなんかは神経障害などのリスクも含め気になるんだよねぇ~~~

つぅーーーかねぇ、3匹まとめて欲しいわけさっ。

でもぉ~~~

その心を揺らがすのがぁ~~~

アオジタ♪

綺麗なアオジタが気になっちゃっててさぁ!!!

それが居るのよアノお店にぃ~~~

サイズも丁度エエやつがぁ~~~

でもどうせならペアで欲しいぃ♪

そう言えばA氏んとこの綺麗でカワイかったなぁ~~~

桃とか食ってたしねっ!!!

ん゛~~~

・・・・・・・・・・

やっぱアオジタかなぁ。

これぇ、アオ違いだけれどぉ、、、



P9067477.jpg

大将、脱皮後若干お綺麗にぃ~♪

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[854]

☆トモロウさん~ ん~~~、、、 初アルバイノは自己採取個体って決めているのでぇ~~~(笑 

[853]

ボール、やっぱりアルバイノはどうっ?
ヘビ嫌いでも「綺麗」ってつい言っちゃうアルバイノ!

あれなら家でも許可が出るかも?・・・・出ないなぁ~

[842]

☆たかさん~ シャワシャワもぉ・・・・・ 微妙な感じみたいっすぅ~~~

[841]

パパさんはピンクシャワシャワじゃね!

[840]

☆shu-5さん~ いやいやぁ、そんな御褒美は9年?早いからぁ~~~(謎

☆BAZさん~ そうなんですよねぇ~♪ しばらく楽しみたい気持ちもあるんだけれどぉ、、、 今がチャンスかっ!? って思いがちっすぅ~~~(笑

☆パパ3さん~ 12日、絶対に来いよっ。 ピンク汁、吐くまで飲ませてやるからなぁ!!!(笑 

[839]

まいど~

お~~またまた増種ですかぁ!?
羨ましすぅいぃ~~^^

お勧めは・・・・コモチドラゴン(笑
とことん使わせてもらよ(爆

[838]

新規導入を考えている時が一番楽しいですよね~♪

さぁ何を逝っちゃうのでしょうか(^^

[837]

いえいえ、ここは一発!
ご褒美にマツカサなんかいかがですかぁ~(笑)



例の奴じゃなくて良かったですねぇ(汗)

お大事に
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

