
Twitter「つぶやく」ボタン

痔夢煮~

後輩がやっている車屋の前を通ったらぁ~~~

カスタムジムニー 2台発見!!!

速攻でケイタイにTEL♪

オデ 『あれオマエが仕上げたんっ?』

後輩 『そうだけどぉ、なんでぇ???』

オデ 『今ジムニーが気になってるからキモイ色の方に乗って店に来いっ。』

後輩 『あ~はいっ、、、』 (キレギミ)

DSC_0102_20090910234004.jpg

コピー ~ DSC_0100

DSC_0097_20090910185048.jpg

後輩 『なんでそんなに撮ってるのっ???』

オデ 『・・・・・』 (シカト)

後輩 『これ欲しいんでしょっ!?』

オデ 『・・・・・』 (続シカト)

後輩 『70でいいよぉ♪』

オデ 『こんなんイランから60で来春までに俺好みのシブイヤツ作らせるからなぁ。』

後輩 『相変らずだねぇ、、、』 (超キレギミ)

オデ 『・・・・・』 (続々シカト)


つぅーーーことでぇ、ジムニー逝きますっ♪

たぶんねぇ!!!(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[855]

☆shu-5さん~ これねぇ、幌車なんだよぉ~~~ ピックアップ風味なのさっ。

☆クワトロさん~ これはリクライニングも出来ないので○ー○ッ○○出来ないよぉ~~~(笑

☆TAR坊さん~ いやいやぁ、これぐらいは当たり前ですよっ。(笑 ステッカーのデザインに関しては君の意見は一切聞きませんっ。(爆

☆パパ3さん~ 実は磨いてから来させましたぁ。(笑 人間サンドバックだなんてっ・・・ そんなイジメ・・・ 暗い夜道にはお気をつけてぇ~♪(爆

☆トモロウさん~ 来春までにはシブイの作るかんねぇ~♪ そいつでお山へ行きましょっ。

[852]

これまた物凄いインパクトジムニーですなぁ~
山行くのが勿体無いわぁ~

[851]

まいど

ワクシ・・・善人だからいくら後輩でもそこまで・・・・(笑

練習で人間サンドバックにはしてたけどぉ(爆

[850]

まいど~

横暴だ…君の後輩じゃなくて良かった(笑)

ジムニーチーム良いね♪
ステッカー作ろうぜ!!
下品なやつ!!(笑)

[849]

やっぱ旧型の方がスパルタンでイカしてます~。
色はともかく(^^;;
自分専用ならピックアップもありだなぁ。
じゃあ、CONCEPTさん、トモロウさんご夫婦、
TAR坊さん、私でジムニーのチーム作りますか!(笑)

[848]

なまらイイでしょ(笑)コレ


ピックアップっぽいのイイですねえ

でも、5人家族じゃムリだわ
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

