
Twitter「つぶやく」ボタン

雄大な自然、マンキツ♪

オデ、北海道釧路市生まれぇ~~~

でぇ、○○市育ちっ。

そっ、コッテコテの道産子♪

雄大な自然に囲まれながら育って来たのにまだアレをしていないのさぁ。

それは以前から興味のあったアレ♪

ホーストレッキング

今秋からボチボチと始めようかなぁ~~~ とっ。

誰じゃぁっ!!! 似合わねぇーとか言ってんのわぁっ!!!

誰がなんつおーーーとっ、やるもんねぇ。(笑

DSC_0099.jpg

今日は いきものがかり vol.2

楽しみですなぁ~~~

毎回、必要以上に盛り上がるかんねぇ。(爆

でもぉ、明日は仕事だからっ・・・・・

って言っても飲み過ぎるのは確定してるかぁ。(自爆

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[858]

☆shu-5さん~ ここでその新ネタをオデが解説しましょかぁ~~~(笑

☆クワトロさん~ 乙っしたぁ~♪ 帰りぃ、アリガトねぇ。 22(火)楽しみにしてますよんっ♪

[857]

昨夜はお疲れ様でした~。
ネタが有りすぎて、次回の更新はキーワード更新ですね(笑)
22日も宜しくお願いします~(^O^)

[856]

ほんっと必要以上に盛り上がるッ


しかも、今さっき新ネタを作り上げましたわ(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

