
Twitter「つぶやく」ボタン

滝汗

昨夜は いきものがかり VOL.2

皆さん、乙でしたぁ。

最高に楽しかったんだけれどっ・・・・・


AM5:30頃 腹痛による目覚めぇ、、、

ゲーリーウンチョス

リアル滝汗

リバース

ゲーリーウンチョス

リアル滝汗

リバース

ゲーリーウンチョス

リアル滝汗

・・・・・・・・・・

続く事、約数十分。

何か変なモンでも食ったのかなぁ???

酒はたいして飲んでないしなっ。

てかぁ、同じ症状の方おりますかぁ???

いないとしたらたぶん・・・・・

罰があたったんだなっ、、、

トモさんの奥さんゴメンナサイ♪

メリーゴーランド×3 今度オゴルからぁ~~~

つぅーーーことでぇ、本日は早めに就寝。

だからぁ、詳しくはこちらを (笑 → BOYS ON THE 『乱』

P9137489.jpg

ラストにぃ~~~

キーワードをばぁ、お二つぅ~♪

Fire fly

(笑)

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[869]

☆たかぎさん~ ですねぇ~♪ そのうちに必ず札幌でぇっ!!! PC・・・ 近い人は居ますが素敵ではありませんっ。(笑

[864]

お誘いを受けてたのですが行けずで…
今度はぜひ札幌での開催をお願いします♪そしてコンセプトさんのブログ、今だにPCから閲覧出来ずにいます(>_<)
PCは任せておけ!という素敵な方、いませんか~?(笑

[863]

☆たかさん~ 乙♪ いやぁ~~~ マジ参ったよっ、、、(汗 仕事も辛かったぁ、、、(滝汗 行きましょっ、逝きましょっ♪ あっち方面!!!

☆BAZさん~ 乙!!! いやぁ~~~ 笑い過ぎ腹痛&ゲーリー腹痛のダブルですからねぇ~~~(自爆

☆shu-5さん~ 乙~ あぁ~ 笑ったなっ!!! 今度、お腹がゆるい時に電話ちょうだいぃ~~~ 大変な事になるまで切らないであげるからぁ~~~(爆

☆クワトロさん~ 乙。 間違いなくメリーゴーランドだわっ、、、(汗 全くもってアホなオヤジですよぉ。

[862]

メリーゴーランドの早食いでお腹冷えたんじゃ?
またはトモロウさんの奥様の…(爆)

[861]

お疲れ様でしたぁ~


O-157ですかッ(笑)
僕はなんともないですよ~

前日はお漏らししましたケド(-o-;)

[860]

お疲れ様です(^^
参加しなきゃ分からない、いつもの楽しさ♪
キーワード更新に悶絶爆死です~。

[859]

お疲れ様でした~
ってか、大変でしたね!
ぼくはリバース・下痢もなく健康体でした。
今度は札幌方面でいきますか!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

