
Twitter「つぶやく」ボタン

おみやぁ~~~

博多の御土産

DSC_0097_20090914172522.jpg

DSC_0098_20090914172521.jpg

辛し明太子♪

炊き立ての御飯と一緒にオーソドックスに食べたいねっ。

明太子と言えば 『博多』 ってイメージがあるけれどぉ~~~

使っているタラコ自体は北海道の虎杖浜産がほとんどらしいですねぇ。

なんとなく微妙な感じするのは俺だけなのかぁ???

まぁ、美味ければそんなんどうでもエエんだけどねっ。


今日はジム日。

ウエイトコントロールに失敗して地獄を見てから約2ヶ月・・・・・

2kgは増やさないといけないと思い一生懸命食べていたら3kg強、増えていたぁ、、、(汗

これからはどんどんと食べ物が美味しくなって行く季節。

そう、食欲の秋♪

油断禁物!!! 

頑張るどぉ~~~

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[870]

☆パパ3さん~ 特技にも程があるなぁ。(笑

☆TAR坊さん~ そいつは理想の痩せ方ではないっ。(笑

☆shu-5さん~ はっちゃんラーメン??? 検索~~~

☆BAZさん~ 一緒に断食でもしましょかぁ~~~(笑

[868]

私も油断したら先週末の2、3日で2キロ増していました~(^^;
ヤバイヤバイ。

[867]

おぉ~
博多行きたいですぅ


いつかリベンジ「はっちゃんラーメン」

[866]

まいど

体重減らすのは得意。
そのへんの雑草喰えばすぐ痩せるよ。

[865]

まいど~

体重減らすのは苦手になったねぇ!!
その分、増やすのは得意になったよ(笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

