
Twitter「つぶやく」ボタン

アカジムベビー誕生の巻

2009.8.4  アカジムグリ♀(ジリバン産) 産卵(3個)

同日、1卵はshu-5邸へ

8/4  Ⓐ14g Ⓑ12g

8/14 Ⓐ16g Ⓑ14g

8/24 Ⓐ18g Ⓑ16g

9/3  Ⓐ19g Ⓑ17g

9/13 Ⓐ20g Ⓑ18g

9/18 Ⓐ20g Ⓑ19g

9/23 Ⓐ20g Ⓑ20g

9/28 Ⓐ卵ハッチ (20g)

9/29 Ⓑ卵ハッチ (20g)

管理温度 昼25~28℃ 夜20~23℃

湿度 高め

P9287508.jpg

P9287518.jpg

P9287514.jpg

P9287519.jpg

P9307560.jpg

4枚目は特にピンボケですっ!!!(笑

てかぁ、写真が全体的にイマイチですねっ、、、(汗

その辺はアナログオヤジだったので堪忍やぁ~~~(爆

んでぇ、只今ピンクSをカットして週1回挿餌であたえておりますっ。

このまま順調に育ってくれると良いのですがねぇ~~~

ホントは自分で食べてくれると大変ありがたいのですがっ・・・・・

まぁ、そう簡単にはいかんわなっ。

因みに脱皮は1回で今はこんな感じっすぅ~~~



PB077593.jpg

またまたピンボケですっ!!!

PB077600.jpg

プラケ越しだけどこっちの方がまだましだなっ。(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[891]

☆たかさん~ 勝っても負けてもセールってやりますよねぇ~~~ ピンクは小さめに切って2回に分けて挿してますっ。 綺麗な蛇で最高ッス♪

[889]

こんばんはッス。
本日は優勝セールで、かみさんと息子がアリオへ~
おいらは娘と留守番~
ってな訳でピンク挿し!
肉片でかいと吐いちゃうね。
娘が上の写真見て、「うちのへびちゃんだ」って。
色、模様はうちもこんな感じかな。

[887]

☆パパ3さん~ ホントに、綺麗で良い蛇ですわぁ~~~ てかぁ・・・・・ ゴラァー!!! 誰がドドメ色じゃっ!!! 相変わらずじゃのうお主って人は。(笑

[886]

まいど~

遅れたけどぉ復活おめぇ~~^^

ジム無事ハッチしたんですなぁ
中々良い色してるじゃないですか!!
これは幼体だからかい?

飼育者みたくドドメ色にならなくって良かったねぇ(笑
まぁそっちキングコブラでしたっけぇ~(爆

[885]

☆BAZさん~ 基本的にマメ男ですからぁ~~~(笑 ホント、良い蛇だと思いますねぇ~♪

☆shu-5さん~ ただいまぁ~♪ そりゃ残念!!! この画像で楽しんで下されぇ~~~ 良い蛇なのでお互い順調に育つといいねぇ。

☆クワトロさん~ 赤いっちゃ赤いけどたぶんストロボのせいじゃないかなぁ??? みんなのと見比べたいですねぇ。 忘年会の時がチャンスだなっ!!!(笑

[884]

赤が強い個体なんですかねぇ?
たかさんのやshu-君のとはまた違った個体差が面白いですね。

[883]

おかえりなさ~い



僕はハッチの瞬間見られなかったですッ(汗)

・・・でも可愛くてイイヘビっすね~

[882]

規則正しく記録とっているんですね~、ハッチまでの経過が分かりやすいです!

綺麗で可愛いですね(^^

[881]

☆トモロウさん~ そうですかぁ~~~ ジムはばれないでグリパイがねぇ。 派手だし仕方ないわなっ。 上に居るしっ!!! この際全てカミングアウトとかぁ・・・(笑 来年はオデのジムニーもジリバンで活躍させたいですわぁ~♪ 

[880]

ちわっす!

記録とってたんですねぇ。うちのアダルトジム♀も置き餌は食べませんね~ピンクSを挿してますわぁ~先日二回目の脱皮を終了したところです!
やっぱ室内は温度高いから寝ませんね
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

