
Twitter「つぶやく」ボタン

逝かされたっ、、、

11月3日

ファミリーでお出かけぇ~~~

目的地、札幌市西区

西区と言えばぁ!?

ジ○ム

立ち寄らない訳がないっ。

オデ『ちょっとだけ物色してくるわぁ。』

嫁『衝動買いされたらたまらんからついてくわっ。』

長男『俺だけ置いて行く気かっ!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・

ファミリーでジ○ム、、、

二人はお初のジ○ム、、、

色んな意味での不安が心をよぎるファミリージ○ム、、、

なんか落ち着かないオデ・・・・・

不安的中!!!

DSC_0098_20091109101931.jpg
嫁&長男が喰いついたローズヘアータランチュラ

嫁『おぉーーー、可愛いぃーーー♪ これならぜんぜんアリッ!!! 買っていいよっ♪』

長男『超カッケーーー!!! 俺、タランチュラの事誤解していたみたいっ。 買えっ!!!』


オデは欲しいなんて一言もいっとらんのにぃ、、、

息子の誤解なんてマジ、どうでもエエしぃ、、、

んでぇ、当然世話するのはオデだしぃ、、、

てかぁ、オデ超!!!クモ苦手だしぃ、、、(汗

でぇ、結局逝かされたっ・・・・・(滝汗

DSC_0100.jpg

只今勉強中♪

今ではオデも欲しいのが数種類~~~(自爆

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[900]

☆TAR坊さん~ って、、、 ゴラァーーー!!! 誰が試すかっ!!! PC治ったんかいっ!? コヤツが★たら飛ばすから君が「試せ」(笑

[899]

まいど。

腹の部分はカニ味噌みたいな味がするらしいね。

「試せ」(爆

[898]

☆トモロウさん~ うちの嫁、、、 ブラジリアンブラックを本気で探しておりますっ、、、(汗 アート・・・ かなぁ!? 恐ろしさ倍増でしょやぁっ!!!

[897]

奥様のチョイス感覚は素晴らしいものがありますね!

廃墟にタランチュラ・・・・芸術ですなぁ~

[896]

☆BAZさん~ 慣れってもんは恐ろしいですわっ。もう全然平気になっちゃいましたぁ~~~


☆クワトロさん~ あのお方はそんなにマニアなんですかぁ~ そっちのぉ~ ドルクスと一緒に飛ばしてもらったらぁ~(笑)


☆たかさん~ 腫れるっ… アソコを噛ませたらぁ… アリかしらっ!?(笑)


☆shu-5さん~ 補食シーンがたまらんですわぁ~ コイツはコイツで有りだねっ。ブラジリアン・ブラックも欲しいのさぁ~~~

[895]

逝きましたね~


僕もいつか逝く日が来るのではないかと自分自身が心配です(笑)

[894]

毒もんは管理気を付けてね~
脱走は当たり前だけど
刺されて腫れたら仕事にも影響するし!
あと、毛を飛ばす奴もいるようなので、うちでは絶対にNGです。

[893]

うわ~、ついに禁断の領域ですね(^^;;

奇蟲といえば、離島のあの方かと(謎)

[892]

とうとう禁断の扉を開けてしまったようですね(^^
奇虫の扉を開ける日も近そうですね(爆
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

