
Twitter「つぶやく」ボタン

イルミネーション♪

CA3B0011.jpg

昨日はお休みぃ~~~

んでぇ、レインブーツを買いにファクトリーまで行って来たぞいっ。

そっ、長靴ねぇ。

おしゃれ長靴ねっ!!!

本当はAIGLEのが欲しかったんだけど約2万円、、、(汗

長靴に2万円、、、(滝汗

結局、妥協してColumbiaにしたんだけど正解だったみたいぃ~♪

色違いでもう一足欲しいくらいですわっ。

こいつは年中活躍する事間違いなしですなぁ!!!

そう言えばハロウィンも終わったから町はクリスマスモードに突入していましたねぇ。

イルミネーションがとても鮮やかでしたよっ。

若い頃は彼女と大通り公園にホワイトイルミネーションとか見に行ったよなぁ~~~

因みにうちの嫁は・・・・・

『こんなもん見て 超綺麗~♪ カワイイ~♪ とか言う女の気がしれねぇ。』

・・・・・・・・・・

だってぇ、、、


PB167655.jpg

ハイナンベビー、2匹目ハッチしましたぁ~♪

子育て頑張りまっするぅ!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[914]

★たかさん~ カワイイとは言わせましたが綺麗は無理でしたぁ~~~(笑

★DEMさん~ いかにもDEM氏らしい発想ですなぁ~~~(笑

[913]

オイラもイルミネーションを見るたび「その電気代を我が家に…!」って思う(爆)

[912]

やっぱ、ベビー見て「超カワイイ~ 超綺麗」でしょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

