
Twitter「つぶやく」ボタン

ハイブリッド

メキシカンファイアーレッグ♂ × メキシカンレッドニー♀

PB267711.jpg

こんなに小さくてもタランチュラです

でもその辺を這っていたらティッシュでつまんでブチッだね

両親共、大変綺麗な種なので成長がとても楽しみですよ

でもハイブリッドだからパワーフィーディングをかけれるかどうかも???なんだよね

まあ、気長にいくとしますか


昨日、トモロウさんからメールがきてぇ、、、

また蜘蛛仕入れたんだってねぇ~ その調子でドンドン逝っちゃってぇ~

・・・・・・・・・・

情報、超早っ!!!

アイツを買ったのも、もうバレているんだろうなぁ~~~(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[954]

★TAR坊さん~ 

>いったい何を目指しているのか・・

教えないっ!!!

>何処へ逝こうとしてるのか・・

アソコ♪

>逝くなら逝けよ逝けば分かるさ。

ホントだろうなっ!!!

>やるならとことんやりなされ(笑

いいえっ。 程々にしますぅ~~~(爆

[953]

まいど。

いったい何を目指しているのか・・
何処へ逝こうとしてるのか・・
逝くなら逝けよ逝けば分かるさ。

やるならとことんやりなされ(笑

[952]

★クワトロさん~ き、きてるねっ、、、 かなりっ、、、 是非飼って下さいぃ~~~(笑

[951]

これは?
http://www.youtube.com/watch?v=N-NV-FpEf0M&feature=player_embedded

利尻のあの方のブログでしりましたが、オームみたいですね(^^;;

[949]

★BAZさん~ プラケにホッカイロ貼って持って行きますぅ~~~(笑

★shu-5さん~ ん゛~、、、 見たけどぉ~~~・・・ チョットだけ気になりますわっ。(笑

★パパ3さん~ 吹雪の日にノースリーブで来たら入れてやるよっ。(笑 BBSチェックするようにぃ~~~

★トモロウさん~ 店の壁は失客率100パーでしょやっ!!!(笑 

[945]

そうだね、バンデットウデムシにヒヨケムシ
奇虫マニアへ~~

綺麗な特注アクリルケージでディスプレイ&ライトアップして店の壁にコレクションしちゃいましょやぁ

[940]

まいど

また蜘蛛仕入れた!?

アイツを買った!?

また突撃訪問する楽しみ増えたわぁ^^v
鍵開けて入れてねぇ(笑

[939]

逝ってますねぇ~(笑)
奇虫コレクションしちゃいますかぁ


次、ウデムシ逝って下さいよ(爆)

[938]

小さそうですね(^^
ツボでのお披露目楽しみにしております(爆

[937]

★クワトロさん~ 流石、その言葉には敏感なんですねぇ~(笑 わかったっ。マジで持って行くわっ。帰りはハイブリッドカーの中でリリースしないように気をつけるねぇ~~~(笑

[936]

ハイブリッドって言うからてっきり車かと(^^;
タランチュラも色々いるんですねぇ、
壷とドンキーで披露ですね(爆)

[935]

★たかさん~ タランチュラは確実に増えていっておりますっ。(笑 でもねぇ、超!!! 悩んでいるハチュが1匹いるのさぁ~~~ あぁ、、、 欲しいっ、、、

[934]

あいつって???
何気に増えてるようで、いろいろ楽しみにしてます!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

