
Twitter「つぶやく」ボタン

しゃぁー♪

先日~~~

たかさん親子が当店に遊びに来ましたっ。 

『白い粉』 を手土産にねぇ~♪

ん゛っ!? 勘違いしないでよぉ~~~ 

サプリだかんねっ!!! 

んでぇ、たかさんと言えばぁ・・・・・

カエルの鳴き真似??? 

いやいや、レオパブリーダー!!! でしょう♪ 

勿論、我が家にも居ますよぉ~~~ たか産レオパ♪

そうですっ。 『シャァー』 ですっ!!!

やって来た時はこんなんだったのにぃ~~~ 


DSC_0069.jpg

今はこんなに大きくなったのよん♪ 


P1246934.jpg

P1246919.jpg

ハンドリングわぁ~~~

お嫌いみたいぃ、、、 

そう言えば某所に 『ニシアフ』 が仲間入りしていたなっ!!!

今から覗きに行って来まぁ~~~すっ♪

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[68] たかさん、オハヨー

そうでしたかぁ~~~ んでぇ、白菜のアイツも作るのねんっ♪ この時期の白菜は美味いからねっ!!! レオパ楽しみにしていますよぉ~~~ ヾ(ゝc_,・。)

[67]

翌日は実家に肉があるってんで、別メニュー
になりました。(ついでに白菜ゲット)
ぼんずは、かなり楽しみにしてるようです。

レオパ仕込みますよ!

[66] たかさん、毎度~♪

いえいえぇ~ こちらこそっ♪ (⌒・⌒)ゞ あれは好評でしたかぁ??? だとしたら何時でも御遠慮なく言って下されぇ~~~ レオパ!!!今年も1匹よろしくお願いしますっ。(笑

[65] 某所のけんぱさん、毎度~(笑

家の『シャァー』ええ顔してるでしょう♪ ♂な事を祈る今日この頃ですっ。(笑 ニシアフは是非、相方おぉ~~~(爆 ベビー待ってますっ。(核爆

[64]

先日はど~も~
だらだらお邪魔しましたが、楽しかったっす。
お土産まで頂き、ありがとうございました。

さ~ 今年もレオパ、ブリってみますね。

[63]

はいっ(^0^)ノ 某所の けんぱです♪
シャァー君 立派になりましたね!

ベビーいぃなぁ・・・ニシアフのベビも拝んでみたものです^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

