
Twitter「つぶやく」ボタン

メリクリ~~~

Merry Christmas ♪

クリスマス イブですねぇ。

とは言っても普段と何ら変わりのない時を送っておりますっ。

ちょっとだけ夕食が豪華でケーキも食べるってなくらいですよぉ。

うちは息子も大きいから(オデのチ○コじゃないよ)家になんかいないで友人or彼女?と楽しいイブナイツを過ごす事でしょうしぃ~~~

皆さんの所はまだまだ一家団欒のイブを楽しむのでしょうねっ♪

普段から夜遊びの多い旦那様方々、今宵は家族サービスに努め、パーティーが終わった後は奥様にもベットでたぁ~~~っぷりとサービスおっ!!!(笑


ハイナンベビー 順調ですぅ~♪

PC247748.jpg

PC247769.jpg

だいぶ大きくなったでしょっ!?

餌もレッドローチベビーがうじゃうじゃいるので助かりますわっ。

この調子で頑張るでぇ~~~


DSC_0103_20091224145435.jpg

水龍くんも毎日ピンク爆食中でたっぷたぷですよっ。

バタつき方はハンパないけどねぇ~~~(汗


DSC_0104_20091224145435.jpg

山さんもピンク喰っていますっ。

そのお蔭でぇ?カスクのドット柄もピンク色♪(笑

我が家に来た時と比べるとかなり大きくなったし綺麗にもなったねっ。

ビビリ症なので基本、茶色なんですがぁ~~~


そしてその反面・・・・・

ボス(ピカソ)が★そうですっ、、、(泣

けっこう自分なりに頑張ったつもりなんですがねぇ。

我が家ではカメレオンはもう増える事はないでしょう・・・・・


それでは皆さん、今宵は頑張って下されぇ~~~(爆

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[979]

★shu-5さん~ ボスもねぇ、片目がつぶれて腫れて見ているだけでもう・・・(泣 安楽死させてあげようか迷っているんだよねっ、、、

★クワトロさん~ なるほどぉ~ 我慢出来なくて前夜に逝っちゃったって事ねっ。(笑 

★たかさん~ シェルターの裏にゴッソリとへばり付いているかもですぅ~~~(笑 うちはレオパと同じ床材(ネイティブサンド)にウエットシェルターで湿度管理っす。

[978]

7mmを5匹! 驚きです。
毎日? やっぱ温度ですかね~
こないだ、乾燥で2匹ダメにしてるんで温度低めの湿潤でキープしてました。

パンダ♀希望っす!しばらく待ちます。
。は、ただの改行ミスです・・・

[977]

うちは『性なる夜』は無しですねぇ~(爆)

とりあえず店は開けてますが、
例年、シングルベルな方々がポツポツいらっしゃるだけで暇です(^_^;)

[976]

軽カブリしましたねぇ←アソコじゃないよ~(笑)

我が家は大物以外は崩壊しかけております(泣)ボスくんは随分もった方ではないですか?
ウチなんか調子崩して瞬殺でしたからね


できる限りはしてあげたのは充分すぎる程良く分かりますよ

[975]

★たかさん~ うちはバラ撒きで7~8ミリサイズを1日5匹位喰ってくれています。温度は昼間で24~26℃位かな? パンダは今しばらくお待ち下さいませぇ~♪ ♂1なら余っているんだけどねぇ。 

コメントの下の方にある『。』が超気になるぅ~~~(爆

[974]

ハイナン綺麗に育ってますね!
追っかけて食ってくれていいな~
フタホシだから? 追いかけません・・・
室温20℃だけど低いのかな?
週2でピンセット給餌です。
一足早く昨日実家でケーキ食ってきました
パンダマウス増えたら取りに行きますのでご連絡を!


 
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

