
Twitter「つぶやく」ボタン

ハーレム♪

我が家のレオパ~~~

3匹共♀!!!

だから♂が欲しいのよねぇ。

でさぁ、ベビーから飼い込んで大きく育ててみたいのよっ。

勿論、ブリもしたいしいぃ~~~

ハイナンベビーで面白さ知っちゃったからねっ。

まぁ、そうそう上手くいくとは思っていませんがっ!!!

僕の周りには頼りになる先輩方々が居ますのでぇ~~~

なんとかなるでしょっ♬

PC257774.jpg

PC257772.jpg

来月からっ、そう来年からぁ~~~

ボクシングジムへも逝けるだけ逝く事にしましたっ。

早朝のトレーニング&週6回のジム・・・・・

果たしてこのオッサン、ほんとに体はもつのかっ、、、(謎

色んな意味で乞う御期待!!!(笑

ではでは
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1007]

★トモロウさん~ おぉーーー それはそれわぁ~~~♪ 今度うちの箱入り娘連れて逝きますわっ。

[1002]

うちに見境のなさそうなヤリ♂巣スタンばっておりますよん(ワラ

今スパーハイタンの綺麗な♂探してるんですよ~良い情報あったら教えてくださいな~

[983]

★クワトロさん~ 週6・・・ やっぱ無理ですよねぇ、、、(汗 ニシアフのブリ楽しみですねぇ~♪ ベビー見たらやられますよっ!!!

★たかさん~ 良いオスがいなかったらトモロウさんちのにやっちゃってもらいますわぁ~~~(笑 先輩、頼りにしてまっせぇ!!!

★BAZさん~ 目標がないと堕落しやすいタイプなもんでぇ~~~(笑 卒業ですかぁ。ドクターになるんですよねっ!?

[982]

お久しぶりです(^^
来年の目標が沢山ありますね~♪
私も来年の目標は、とりあえず卒業することです!

[981]

レオパブリード楽しみですね!
良い♂入手期待してます~
僕は劣性遺伝系で痛い思い(卵つまり等)してるので、ヘテロでかけるといいと思います。

[980]

週6はかなりハードですねぇ(^_^;)
休養も練習のうちですよ。

うちはニシアフをブリしたいですねぇ。
来年か?再来年まで引っ張るか?考え中です~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

