
Twitter「つぶやく」ボタン

ニヤリッ♪

膝用のスポーツサポーターを購入したのだぁ~~~



P1266939.jpg

これがまた良く出来ているっ!!!

最高だねぇ~♪

お蔭で昨日のジムでも良い感じだったよっ。

的も的確に捉えていたしぃ~~~ 切れもあったっ。

足もぉ、タン、タンッ!!!って感じで前に出ていたしねぇ。

んでぇ~~~ 何よりもぉ~~~

『OK!!!』 の連呼だったしねぇ~♪ 

膝ってホント大事なんだねぇ~~~

そんでさぁ、膝っつぅーーーか足全体も冷やしちゃあいけないと思いぃ~~~ ネットでレギンスも買いましたよっ。

でもさっ、サポーターにしてもレギンスにしても 『癖』 になるってぇ~、、、  

家のオヤジの腹巻みたいに年中放せなくなるのは嫌だなっ!!! 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[71] TAR坊さん&shu-5さん、毎度~

TAR坊さん~ モンスターエンジンの神々ネタを家でやっているんかいっ!!!(笑 わかったぁ~ 試してみるわっ。(爆 てかっ、Tちゃんのレギンスはラクダのももひきでしょう♪←ズボシ (核爆

shu-5さん~ いつでもやりまっせぇ~~~ 出張でぇっ!!!(笑 そのかわりぃ~~~ ツッコミ役はshuくんねぇ~♪(爆

[70]

やって欲しいなぁ

「なんだお前だったのか!また、騙される所だった」って~(笑)

[69]

まいど~

レギンスはいて~
上半身裸で~
「私は神だ・・」ネタやってるでしょ~?

俺、たまにやる(笑
家族はドン引き(爆
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

