
Twitter「つぶやく」ボタン

参りましたっ、、、

久々のドタキャンだよっ

世間は3連休だもんなぁ

急にどこかへ遊びにでも行きたくなったのかしらっ

まぁ、そんな事もあらぁなっ


先週はジムへ4回行ったけど流石にキツイねぇ、、、(汗

今月中に3キロ減は間違いないだろうなぁ

でも練習的にはエエ感じだと自分では思っているぅ

感覚を少しでも早く体に叩き込むためにはオヤジである俺に週4ってのはいいのかもぉ

早く習慣づけて体を慣れさせたいもんだねぇ

そうそう、お酒もキッチリぬいていますよぉ

やっぱ何もかもが違うねっ

特に目覚めが良いっ♪

だから早朝トレーニングだって苦じゃないっ

『継続は力なりぃ~~~』

とにかく頑張りますわっ!!!

DSC_0101_20100110104620.jpg

 これが何処かわかった人はスゲェー (ただそれだけぇ~)(笑

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1029]

★トモロウさん~ 軽いにも程があるねっ♪ エイドリアン・・・ 100パー阻止されるわっ。

[1026]

酒抜くと軽いよねっ

テキメンにでるわぁ~
そろそろ奥さんのことをエイドリアンと呼び始めては・・・・

[1022]

★TAR坊さん~ 好きだねぇ~♪(笑 たぶんオフ会に行く通り道だと思うから今度よってみなよっ。

[1017]

まいど。

年明け初で食い付いたのがこの画(笑

西区??
びっくりした~
俺ん家かと思ったよ(笑

[1016]

★クワトロさん~ ハハハッ♪ クワトロさんもジムカスタムもっと逝っちゃって下さいよぉ~~~ トモさんも春には3インチ逝っちゃうらしいっすよっ!!! リングコスチューム・・・ まだまだ妄想すら出来まへんっ、、、

★BAZさん~ 頑張っちょりますよぉ~~~ ラジオ体操するだけでも体が全然違いまっせぇ!!!

★shu-5さん~ TVでやってたんっ!? ここは西区ですねぇ~~~ 中は変態にも程がある感じだよねっ。 基本SM好きの方みたいだねぇ~~~

[1015]

テレビで見た事ありますね(笑)

清田あたりでしたっけ?

中はもの凄い変態な空間になってましたよ

[1014]

早朝トレーニング頑張って下さい!

最近(年末年始)、身体動かしてないのでヤバいですf^_^;

[1013]

更新早っ(笑)

なもんでこっちにジムのコメを(^w^)

いよいよこっからがお楽しみですねぇ~。
私もこないだ11のハイルーフ改のお兄さんにガン見されました(爆)
スペアタイヤ背負ってないのとMTタイヤ履いてるだけなんですけどね(^_^;)

体調もノロから復活して良さそうですね、
そろそろリングコスチュームを妄想しては?
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

