
Twitter「つぶやく」ボタン

震度???

昨夜、地震があったよねぇ~~~

まぁ、たいした事はなかったんだけどさっ。

んでぇ、基本的に眠りの浅いオデはそんなんでも直ぐに目を覚ましてしまうっ、、、

そして条件反射で飼育スペースへダッシュ勝平!!!

一番気になるのはやっぱレッドローチだねっ。

あのプラケ2個がもしもクラッシュしたらぁ・・・・・(滝汗

んでぇ、お次はタランチュラさぁ。

こやつらも脱走は勘弁だよねっ。

ホント恐ろしい牙をもっていやがるかんねぇ!!!

まぁ、そこがまたカッチョエくて飼っているんだけどさぁ。

あとヘビわっ・・・・・

こいつらは何とかなるでしょぉ~♪(笑

P1157855.jpg

P1157862.jpg

P1157858.jpg
(我が家に来てから3回脱皮したのでかなり大きくなりましたぁ~♪)


早速、ハイブリベビーをカップからコバシャ・タイニーへお引越しぃ~~~

つぅーーーかぁ、これで地震対策になっているんかねぇ???(自爆

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1043]

★パパ3さん~ エロエロ少年だったと言う事ねぇ。(笑 コバシャ??? なんの事やらぁ~~~(爆

★たかさん~ 水槽も蛇も超気になるでしょうなぁ~~~ だってどちらも1回づつ・・・(笑 お互いに気をつけましょっ♪

[1042]

地震ちょっと長かったような・・・
飛び起きはしなかったけど、水入り水槽が気になります。
ひっくり返ったら、また2階で床上浸水になってしまう・・・

ケースがひっくり返って蛇脱走・・・
笑えぬ。。。悪夢じゃッた・・・

[1041]

まいど~

ダッシュ勝平!!懐かしいねぇ
当時は純白パンティーに興奮してますたぁ(笑

タランチュラ・・・そんな小さいかったのねぇ!!!
ケース見て大きさが分かったよ^^

ちなみに・・・コバシャミニ・・・・
コバシャ・タイニーの様な気がするぅ
と・・・突っ込んでみたぁ(爆
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

