
Twitter「つぶやく」ボタン

降っていますねぇ。

今シーズンは少ないのかと思っていても結局のところ帳尻あうようになっていますからねっ。

まだまだ冬は長いですしぃ。


除雪のためなのか今度は予約変更ですよぉ。

これまたしょうがないよなぁ。

皆さん、雪ハネ頑張って下さいませぇ♪


僕の実家は土建屋なんで機械で除雪はしてもらえるのだがぁ、隅々まで機械という訳にはいかないっ。

当然、隅は僕の手で寄せてって事になるのだがこれが早朝だとエライきついぃ、、、

そっ、土建屋の朝は超早いからなのであるぅ。

基本、5時には除雪開始だからねっ・・・(汗

だから夜の方がまだ楽チンなんだよなぁ~~~


明日は日曜日なんで取り合えず早朝にかけて降り積もらない事を祈るよっ。

マジ、4時半起きは堪忍やぁ~~~

P1167867.jpg

P1157863.jpg
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1045]

★クワトロさん~ いやぁ~~~ 降りましたねぇ。 お陰で筋トレしなくてすんだわっ!!! パンダーゼットはフィギュアの他にも色々とあるよんっ♪(笑 排土板仕様の11かぁ~~~いっ ベタ過ぎるでしょぉ~~~ 

[1044]

随分パンダーゼットのフィギュアありますねぇ~(笑)

うちは雪少ないトコですが駐車場がそこそこあるんで、体力作りと思い込むようにしてやってます(笑)

来季はジムニーに排土板付けたらどうですか?(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

