
Twitter「つぶやく」ボタン

パカァ~ン

いやぁ~~~~~~

参りましたっ、、、(汗

下腿三頭筋?がイカレちまいやがったぁ。

しかも両足、、、(滝汗

100パー、オーバーワークが原因でしょっ。

やっぱ歳には勝てんのかいねぇ。

ホント情けないったらありゃしないっ、、、(泣

ここ数日シップは24時間貼りっぱなしなんだけど症状は微妙・・・

やはり病院へ行くべきなのかっ・・・

いやぁ、やっぱもう少し様子見る事にしよぉ~♪(笑

今日もジムだけどサボるのはいやなんだよなぁ。

バックくらいはたたけるだろうしぃ!!!

あっ、そうそう。

先ずは嫁にバレないようにしていないとなぁ。(爆

P1187882.jpg

P1187881.jpg

メキシカンブラックベルベット

我が家に来て初脱皮♪

脱皮したての質感は堪りませんなぁ~~~

まさに飼育者特権!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1052]

★TAR坊さん~ いやいやぁ、そんなにひどくはないと思うよぉ~~~ たぶんっ。(笑 だから行かないっ!!!(爆

★トモロウさん~ 立たなくなったら終わりだからねぇ、、、 アソコも足もぉ~~~(笑 そうですぅ~ 嫁の『お気にっ』だすっ!!!

★shu-5さん~ そうなのさぁ、んでシップ出されるだけだろうしねっ。 自己管理、頑張りまぁ~~~すっ♪

★クワトロさん~ たぶん行かないよぉ~~~ だって↑だもんっ。(笑 取り合えずムリし過ぎないように頑張りますわっ!!! 

[1050]

私も病院へ行く事をおすすめします。
治す時にしっかり治さないと後遺症残ったりしますから。

私、高校生の時に足の親指の靱帯のばしましたが、
未だに冷えたら疼きますから(汗

[1049]

大丈夫ですかぁ~

どうせ病院行ってもボクシング止めろって言われるだけの様な・・・(笑)

でも、整形の分野は基本安静が一番の薬ですから自己管理で頑張って下さいね

[1047]

早めに行ったほうが良いですよ病院

仕事に支障が出たらそれこそヤバスでしょ

焦らずゆっくり逝きましょや

おぉ~出たねベルベット!!

奥様の惚れ込んだタランチュラですかな!?

[1046]

まいど~

もしかしてミートグッバイ??
舐めてたらいかんぞ~
筋肉は骨よりも治り遅いぞ~
病院へは当然行くべきだと思うよ。

いや・・行け!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

