
Twitter「つぶやく」ボタン

早起きは・・・ 本当にお徳???

休みなのに早起きしすぎちゃったぁ

けどやる事いっぱいあるかんねっ

こんな他愛もない『ひとりごと日記』書いてる場合じゃないんだよっ

でもまだ動きがニブイんよぉ

朝っぱらから湘南乃風でも聞いてノリノリで逝っちゃいましょかぁ~~~

そうそう、今使っているWALKMANのシャッフル機能が超ショボくてさっ

いやんなっちゃうよっ、マジッ

ipod NANO? NONA?? NANNO??? NONNO????

どんどん違う方向へ・・・・・

欲しいのよぉ、それがっ

touchもいいんだけどバッテリーの持ちがねぇ

嫁が正月にiPhoneに変えたんよっ、そしたらさぁ、本体タダ+2万円の商品券がもれなくついてきてスゲッ!!!っしょ

それで買おうかなぁ~ って・・・・・ ただそれだけぇ

さぁーーーてとっ、そろそろ活動し始めましょかぁ~~~

何からヤッツケようかなっ

先ずはこいつらに餌やろうっとぉ

PC017726.jpg

ほなサイナラァ~~~ 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1060]

★たかさん~ AKねぇ~~~ そのうちウオだけになりそうだよねっ。 ツメガエル、うちはゴミまみれで逝きましたっ!!!(笑

[1058]

AK、ハチュは亀だけになっちゃいましたね。
つめがえる、ゴミまみれで発見!
息あったので水に入れたらヨミガエル。
よかった~

[1056]

★たかさん~ ハイッ。もちAKですぅ~~~ ツメガエル、餌の食べ方が可愛いっすよねぇ~♪

★パパ3さん~ そうきたかいっ。(笑 ヤドクなわけないじゃんっ!!! 1匹600円位なんだからっ!!!(爆

★shu-5さん~ iPhoneまだ0円やっているんじゃないかなぁ!? 因みに全てパソコンでの設定ですよぉ~~~

[1055]

i Phoneもいいなぁとか思うんだけどソフバじゃなかったらなぁ~とか思って悩んでますよ

携帯がもうそろそろヤバいんですよね~

[1054]

まいど~

NOKKO!!(笑

そのカエルぅ・・・ヤドクなの!?

[1053]

朝鮮スズ飼ってる~
もしかしてジョイフル?
うちは先日、ツメガエル飼っちゃった。
白いのと黒いの。
娘にねだられてね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

