
Twitter「つぶやく」ボタン

春一番

昨日ジム見に行ったらまだ車検取っていなかったぁ

冬は忙しいみたいだねぇ、板金塗装屋さんっ

急がせてテキトウな仕事されるのも嫌だからさぁ、3月下旬~4月上旬に納車って事にしてきたぁ

そっ、だから夏タイヤでの納車になるわけぇ

スタッドレス慌てて買わなきゃ良かったよっ

夏タイヤはねぇ、トモロウさんが以前に履いていて実績のあるマキシス クリーピークローラー 6.50 なんだぁ

ジムに良く似合うのよねぇ、あのタイヤッ

楽しみがまたまた先に延びたけどぉ、俺にはそれぐらいが丁度良いかもですっ

だって手に入れた途端に次の物欲がまた湧いてくるんだからぁ(笑

DSC_010099.jpg

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1083]

★トモロウさん~ トモさんも履いていてマジ実績あるかんねぇ~~~ 消しゴムのように・・・ 2シーズンは逝けるでしょう♪ 

[1080]

マキシス選んだんですか、流石!!わかってらっしゃる~

実績あり!見た目良し!!言うこと無し!!

ただ・・・消しゴムのように減っていきますが(泣

[1069]

★shu-5さん~ パパさんちのピンクロー○ーは自作らしいよっ。(核爆

[1067]

パパさん

ピンクロー○ーじゃなかったんですね(自爆)

[1061]

★パパ3さん~ 助手席・・・ あのRECAROに収まるかなぁ~~~(爆

★クワトロさん~ 昨日はご丁寧にどもっ♪ 山菜シーズン楽しみですわぁ~~~ よろしくねっ!!! ジム、ステッカーチューンもありでしょう。

[1059]

昨日はお邪魔しました~。
先輩達の話は勉強になるなぁ、って感じで楽しかったです。
クリーピーはかっこいいですよね~
春の山菜シーズンインお待ちしてま~す。
うちもステッカーたまって来ました(笑)

[1057]

まいど

マキシス クリーピークローラー
ググってみましたぁ^^
ジムニーの王道タイヤみたいですなぁ!!

納車が楽しみぃ~
助手席は空けておいてねぇ(笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

