
Twitter「つぶやく」ボタン

活餌

いやぁ~~~

ほんとっ、ピンク食べてくれると楽でエエわっ

水龍なんてさぁ、Mサイズ3匹くらいだったらペロリンチョだかんねぇ

仕舞いには俺の指も餌と勘違いする始末

メタボ道まっしぐらですよっ


ジムベビーも相変わらず調子良く喰ってるよぉ

もうねっ、成長が楽しみで楽しみでぇ


他にもピンク喰いの仔達がいるんで逝っちゃおうかなぁ~ って、ネズミ♪

パンダはどうしても嫁がねっ、、、

次の休みに○○がみにでも行って来ますわぁ

同じ事を考えている方、私信下さいませぇ~~~

P1217883.jpg

P1147812.jpg

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1065]

★shu-5さん~ ガミに行けばなんかかんか居るだろうねぇ。 今日、ファミリーで山田君へ行ったでしょっ♪

★たかさん~ 甥っ子ん家のジャパンは寝かせたつもりが凍死。(笑 俺は嫁がスイーツ食ってるの見ると気が焦るっ。(爆

★BAZさん~ 時期のせいですかねぇ!? 流石に拉致る生体にも出会わなかったとぉ。『トビネズミっぽいの』あいつぅ、寝てんのか死んでんのかわからんよねっ!!!  

[1064]

17日にガミってきましたが、爬虫類コーナー寂しかったですよ~(^^;

トビネズミっぽいのが居て可愛かったけどデッカイのがチョッと・・・場所とりますね(爆

[1063]

餌と言えば~
食ってんだかどうだかわからない奴が日本トカゲなんだけど、ウンチョスするようになったんだよね!
ここら辺の採取もんは寝せないと今時期からスイッチ入るのかな?
とにかく食ってくれるのは気が安らぐ。

[1062]

カラーマウスはパンダ以上の繁殖力らしいッスよ
アイツ等も結構手間かかりますよねッ(汗)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

