
Twitter「つぶやく」ボタン

うましっ!!!

秋田出身の方に頂きましたぁ~♪



P1237890.jpg

P1237894.jpg

P1237891.jpg

超美味いねぇ~~~

比内地鶏スープがこれまた最強!!!

きりたんぽもさぁ、秋田杉の角材にくっつけてねぇ、表面を炭火で炙ったやつを食べたのよっ。

いやぁ~~~

その辺に売っているのはある意味偽物だねっ。

米の味もしっかりしているし炙っているから香ばしいぃ~♪

ほんと堪らんわぁ~~~


稲庭も良いよぉ~♪

これねぇ、端の部分の歯ごたえと細い部分ののどごしを楽しめるってやつなのさぁ。

地元の方は殆んどこれを食べるらしいよっ。

もうねぇ、スープがしみてこれまた最強!!!


○○ちゃん、御馳走様でしたぁ~~~ 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1084]

★トモロウさん~ ヤバイよぉ。 ぜってぇーーーハマルよぉ。 機会があれば御馳走しまっせっ!!!

[1081]

秋田の料理は殆ど未体験ですわ、ぶっちゃけきりたんぽも話は良く聞きますが実際食べたことは無いような・・

今度旨いの食わしてくださいよ~

[1078]

★パパ3さん~ いつ喰ったんだよぉ、秋田ギャル!!! それともススキノに『○ー○ AKITABIJIN』とかあるわけぇ!?(笑 

[1077]

まいど

秋田はお姉ちゃんもぉ美味しいど~(笑
秋田美人って良く聞くもんねぇ
佐々木希もぉ秋田だかんねぇ^^

[1076]

★shu-5さん~ 秋田に行って食いたいですねぇ~♪ ハハハッ、俺から逝ったウィルスは潜伏期間が以上に長いからなっ!!!(笑

[1075]

きりたんぽぉ!は自分も大好物でありますッ


いいよね、いいよね、本場はいいよね




最近までCONCEPTさんのノロが時間差でやって来て長引いてましたよ

[1074]

★BAZさん~ 良いですわっ。 秋田料理♪ 専門店で食べてみたいっすねぇ~~~

[1073]

秋田料理は美味しいですよね♪

すすきのの酒蔵秋田というお店もお勧めです(^O^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

