
Twitter「つぶやく」ボタン

ミスド

昨夜、竹山高原温泉へ行って参りましたっ

露天風呂も広いしぃ、お湯質も最高!!!

ホント体の芯から温まりますねぇ~♪

週一で通いそうな感じですぅ~~~


パンダマウスベビーがさぁ

★まくりなんですよぉ、、、(汗

なんかねぇ、未熟児だったみたいぃ

今はもう♂2しか残っていませんっ・・・

たかちゃん&トモロウさん、手配済みなのでしばしお待ちおぉ~~~


大将がさぁ

喰わないんですよぉ、、、(汗

ジムベビーがグングン成長しているから余計気になっちゃってぇ

挿してはいるんだけどさっ、やっぱ自分からってのが理想だしねっ

まぁ、根気良く逝きますわぁ~~~


嫁がさぁ

最近こんなん作るのにハマッているんですよぉ



P3047944.jpg

スイーツデコ!!!

居ない時を見計らってハイナンベビー乗っけてやりましたよぉ

これでサイズがわかりやすいでしょっ!?

あっ、そうでもないんだぁ・・・

まぁ、いいやっ(笑

つぅーーーかさぁ、ミスドの全メニューコンプリートする気なのかいねぇ???

アイツならやりかねないなぁ

嫁!!! ガァーンバレッ、ガァーンバレッ♪

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1132]

★たかさん~ パンダは色んな所へペアでバラ撒いたのでそのうち入りますぅ~♪ うちのハイナンはだいぶ食いが落ち着いてきましたぁ。 そのうちプリンプリンにしてやるでぇ~~~

[1130]

パンダちゃん☆ってたのね・・・
増えたらよろしくね~
ハイナンに入れたコオロギ消えてたんで
もしかしたら食ったのかな???


 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

