
Twitter「つぶやく」ボタン

カモッ!!!

『はねトび』 見ていますかぁ~~~ 

『エロかしこい 受験用語講座』 おもろいわぁ~~~ 

『優木 まおみ』 大好きだなぁ~~~ 


えぇーーーとっ・・・・・ あっ、そうそう。

菜食主義の私もたまには体が肉を欲するわけよっ。

んでさぁ、北海道産(滝川)の美味い鴨肉があるってんで買ってみたのよっ。

これねぇ~ 

IMGP5504.jpg

鴨鍋にして食べてみたぁ~~~

下仁田ネギやゴボウなんかも入れてさぁ。

超!!! 

美味かったぁ!!! 

最高さっ!!!

ちなみに下に写っているのは 『エゾ鹿つみれ&合鴨つみれ』 なんだけどこれがまた絶品~♪

しかもっ、サービス品~♪

つぅーーーかぁ、本気美味かったわっ。

御馳走様でしたぁ~~~ 

間違ってもぉ、 『タイ産 鴨肉』 何か買って食べたらあかんよっ!!!

鳥インフルエンザにかかっちまうでぇ~~~ 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[82] 皆さん、チャッス♪

shu-5さん~ あの辺りは居るでしょうねぇ。私の改造イングラムでも持って行きましょうかぁ~ 物凄い破壊力ですぜっ!!!(笑 合鴨のユッケ・・・ 私も食べてみたいぃ~~~♪

たかさん~ 何時でも入手可能ですよん♪ でもねぇ、安くはないのよっ、、、(汗 あれっ!!! いよいよでっかぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

TAR坊さん~ オシドリ捕って食べたんかいっ!? やっぱぁ、お主は根っからの野生児じゃのぉ~~~(爆

パパ3さん~ 今の私に『好みの女性は???』と言う質問をすると間違いなく『エロかしこい女性』と答えるでしょう。(笑 てかっ、白鳥かいっ!!! 千歳川にパンの耳持って行ったら簡単に捕獲出来るでぇ~~~(爆

トモロウさん~ こちらこそ昨日はどうもぉ~♪ 近々に嫁が車の運転出来るようになる予定なのでぇ~~~ 飲みましょかっ!!! shuくん&たかちゃんでも誘ってぇ~♪  『もっと難しい言葉で攻められたいぃ』 なんともぉ、トモロウさんらしいわぁ~~~(爆

[81]

昼間はどうもっ!

これかい、激ウマの鴨&つみれは!!

たしかに凄そう!

次は牡蠣でやっちゃうのかい?

まおみちゃん かなりええよねぇ~

もっと難しい言葉で攻められたいぃ

[80]

毎度

見てるよ~~^^v
あのコーナー最高ダネ!!
優木まおみはもっと最高だけど(笑

鴨かぁ1度白鳥食べてみたい(爆

[79]

まいど

過去に喰った野鳥では
オシドリが抜群に上手かった(笑)

捕っちゃダメだけど(笑)

[78]

お取り寄せ?
それとも近所で売ってるの?
今度、教えてちょ!

うちはきりたんぽ、しゃぶしゃぶと鍋づいてますよ~
今週はいよいよあれか!

[77]

ウチの窓から見える川に居るんだよねぇ~

青首!!
いっつも『旨そう♪』って眺めてます

エアガンで撃っても捕れないよね
食べたいんじゃ~



はぁぁ~
合鴨のユッケ食べたいぃ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

