
Twitter「つぶやく」ボタン

参りやしたぁ、、、

ジムニー完成まであと一週間♪

先に保険入らんといかんのでどこまで仕上がっているのかも踏まえワクワクしながら昨日車検証を借りに行くとっ・・・・・

DSC_00980.jpg

DSC_00990.jpg

まだ車検とってねぇーーーしぃ!!!(怒

んでぇ、下回りのシャーシブラック&ノックスが終わっていただけぇ、、、

あと一週間じゃ無理そうだわっ、、、

流石に参りますねぇ。

ガツンと一発言ってやった方が良いんかねぇ???

でもねっ、キレた所でねぇ・・・・・


そう言えば今日、クワトロさんが札幌に『11』見に行くって言っていたなぁ。

どうなったんでしょうねぇ!?

“当り車” だと良いのですがねっ。


DSC_0097_20100324113827.jpg
ヤマさんがとても綺麗になりましたぁ~~~

でもねぇ、カメラ向けると駄目なのよぉ、、、(汗

速攻でまっ茶色、、、(泣

望遠つかわんと駄目かもねぇ。


TABURIさん、昨日はどうもでしたぁ~~~

リンク工事、完了しましたっ!!!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねぇ♪


ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1162]

★トモロウさん~ 一緒にブッコミましょうやぁ、奥の超細道へ!!! 山用に腕時計タイプのトランシーバー買おうかと思っちょりますぅ~~~

★クワトロさん~ そりゃもう決まりですねぇ。(笑 色はゴールドメタにパール噴くんですよねぇ!!!(爆

★shu-5さん~ んなわけないじゃん!!!(笑 30日にできなかったら縛り上げてやるよぉ。 SMプレイでぇ~~~(爆

[1157]

ありゃりゃ

CONCEPTさんが昔イジメた仕返しをされてるんじゃないですか~


放置プレイで(笑)

[1156]

行ってきましたよ~。
イイ感じでした。
後は嫁がなんというか?(^^;;;
これが何より難しいんですけどね(爆)
オールペンの件、後で私信(Cメール)しますねww

[1155]

気長に逝きましょうやぁ

うちも嫁の車ん時は半年近くかかりましたからねぇ

時間が掛かった分は値段に反映させてもらいましょうや(ワラ

それにしても良い色ですね

目立ち度抜群!山入っても熊もビビッて寄ってきませんなぁ~

楽しみですね!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

