
Twitter「つぶやく」ボタン

ベタナレェ~

P3267971.jpg

シュレーゲルアオガエルのそらまめ君、ケージの掃除をしている間いつも僕の手の甲にへばり付いておりますっ。

初めのうちはオシッコひっかけられたりして大変だったんだけどねぇ。

カエルも馴れるもんなんですねっ。

こうなるともうねっ、可愛くて可愛くてぇ~~~

こりゃ★たらマジ泣きすんぞぉ!!!


P3267975.jpg

ハイナンベビー順調ですっ♪

喰いの方はだいぶ落ち着いてきましたぁ。

とは言うもののお腹のデップリかげんはかなりキテおりますっ。

でもこの位が安心ですよねぇ。

喰わない仔にはホント泣かされるもんなぁ~~~

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[1175]

★shu-5さん~ 一度戦ってみて下さいっ。(笑 大将、、、 喰わん、、、(泣

★トモロウさん~ そうなのよぉ。 黄色がとても綺麗なのよぉ~♪ 実は俺のジムニー、この黄色を意識しましたっ!!!(笑 

★たかさん~ 綺麗だしカッチョエエわぁ~~~ 夜中はけっこう活発に動いているよねぇ。 俺もたまに出くわすよっ、変なポージングきめてるとこぉ~~~

[1173]

いい色でてますね!
うちは、も少し細身です・・・
夜中に、流木の上でポーズとってるのかわいいっすよ。

[1169]

ハイナンの縞模様、すっごく綺麗だなぁ~

そんなに黄色でるんだぁ!
今時期が一番綺麗なんですかね

shu-くん
グルード、一度触っちゃえば逝けますよ・・・一度・・・・触れたら・・・ね(爆

[1167]

ウチのグールドは全く触れません(泣)


スゲー勢いでかかってきます


ジムは餌食い良好です
アオ食いました?
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

