
Twitter「つぶやく」ボタン

危機一髪

『かぼす』の居る水槽をチラ見するとっ、いつもの流木の陰でお昼寝モードに入っている様子~~~

凶暴だけど寝顔は流石に可愛いもんじゃのぉ~~~ なんて思いながら覗いていると突然目を開けたっ。 

起こしちまったかぁ。 悪い事したなっ!!! 

お詫びに写真でも一枚撮ってやるわさっ♪ パシャ!!! 

P2016957.jpg

ん゛っ!!??

かぼすが突然暴れだしたっ・・・・・ 流木ごとっ・・・・・

あ゛ぁ゛~!!! 

亀頭が流木の隙間に挟まっているではないかっ!!! 

かぼす&流木、水槽内で大暴れっ。 そして何とか救出。 

P1236906.jpg

それでもコヤツは命の恩人にこんな感じで噛みつこうとするのだっ、、、 

八つ当たりにも程があるぞっ!!! かぼす!!! 

罰として明日からしばらくの間、君の餌はレプトミンオンリーじゃっ。

そう、ザリはしばらく御預けって事。

頭を冷やしながらぁ~~~ 頭をもう少し小さくしなさいっ。

挟まり難いようにねぇ♪

"かぼす危機一髪”の巻  
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[85] shu-5さん&BAZさん、毎度~

shu-5さん~ 好調な感じがしますっ♪ 確かに最初とのギャップがっ!!!(笑 親指噛まれたら仕事になんないなぁ、、、(汗 気を付けますですっ。ヾ(ゝc_,・。)

BAZさん~ 少なくはない事故のようですねっ、、、(汗 早急に対策を練ってみますぅ~♪

[84]

危機一髪でしたね~(^^;

私はダイヤモンドバックテラピンが同じように流木に挟まり★にしたことがあります・・・orz

[83]

ぷくぷくして調子良さそうですね~

最初のビビりとは大違いですね


あっ持つ時は腹甲まで頭が届きますんで噛まれないようにね(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

