
Twitter「つぶやく」ボタン

感情

『杏子』の状態がなかなか上がらない。

それなりに手は尽くして来たつもりでいるのだがイマイチ・・・・・ 

病院へ、とも思っているのだが色々な理由で躊躇している。

そしてまだ諦めている訳ではないのだが、血の繋がった『ボス』に会わせて見た。

少しは元気が出てくれるかもしれない・・・・・

そう、いかにも単純明白な動機なのである。

無知で馬鹿な私の考えそうな事だ。

しかしそこには誰もが想像しないであろう小さなドラマがあった。

DSC_0070.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0078.jpg

ん゛っ!?

俺の妄想が勝手に膨らんだだけかぁ!!!??? 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[98] BAZさん、毎度~

オッキって・・・(爆 まあ、解らなくはないんですけどねぇ~♪(自爆 んでっ、虫の交尾でオッキする方も少なくはないのかとっ!!!(核爆 つぅーーーかぁ、これも完全にスパムだなっ!!!(笑  

[96]

遅&下品コメで申し訳ないですが、
私もカメレオンの交尾を観察しているとドキドキしてオッキしてしまいます(爆
アッ、完全に逝っているヒトのコメントになってしまった(核爆

[90] 皆さん、こんにちは。

パパ3さん~ そんなに見たいのぉ~~~ カメレオンの○親相姦!!!(笑

TAR坊さん~ これでおしまいぃ~~~ ハチュって感情ないように思われがちだけどそんな事はないのよねぇ~♪

けんぱさん~ 杏子の調子がねっ、、、(汗 元気だったらトモロウさん所の♂に一発やってもらうつもりだったのにぃ、、、(泣

shu-5さん~ こりゃあ完全にスパムだよっ!!!(笑 ペアリングさせようとして会わせた訳ではないんだけどねぇ~~~ 

[89]

ついつい、カメレオンのペアリングは「やれぇ~」「やっちまえ!」と手に汗握って鬼畜の如くレイプを強要してしまいます(自爆)


(*´Д`)=з
スパムコメントだね完全に

[88]

どうしちゃったんでしょうか??杏子ちゃん。。。

小さなドラマ!?
この体勢&ボスの体色は、も・もしや!

続きを楽しみにしてます^^

[87]

まいど

えっ!続きあるの?
ツウビーコンテヌーなの?

でもね、ハチュにも感情は有ると思うよ
表現が下手なだけ。

[86]

毎度~

想像しないドラマ・・・・?
このドラマ~つづくなの(笑
次回はいつさ~~
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

