
Twitter「つぶやく」ボタン

増えたぁ~

昨日はお休みぃ~~~♪ 

『かぼすくん?ちゃん?』のいる水槽にいたネオンテトラをお客様に全てあげたのでぇ~~~

NEW FISHを求めて某ホームセンター2ヶ所えぇ~~~

んでっ、拉致ったお魚わぁ~~~



P2036973.jpg

レッドプラティ&シルバーライヤーモーリー 

つぅーーーかぁ、写真がっ、、、(汗

ピンボケで誠にすいまめぇ~~~ん♪

さてさてぇ、自他共に認める衝動買いのプロ!!!である私がお魚6匹ぶら下げておとなしく帰宅するとでも思いますかぁ!? 























ブハハハハァ~~~ 



























P2036968.jpg
アルビノクランウェルツノガエル 

P2036971.jpg
ベルツノガエル

P2036977.jpg
アフリカツメガエル×2匹

あ~はい。 4匹拉致りましたっ!!! 

それにしてもピパ科のカエルおもろいですわぁ~♪

次の給餌が楽しみなのじゃあ!!!

マジ、お見せ出来ないのがホントに残念ですっ!!!

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[100] k2さん、こんにちわぁ~

こちらでは確かにはじめましてですねぇ~♪ もしかしてHNは『k1&k2』と2つあるのですかねっ!?(笑 カエル・・・ 果たしてどちらが先に見る事が出来るのかぁ!!! 周期的にたぶん『k1』さんですかねっ。 (⌒・⌒)ゞ

[99] はじめまして~?

カエルちゃんが3匹も!!
今度行く時、楽しみがまた増えました(^^)
絶対見せて下さいね。

[97] 皆さん、どうもぉ~

パパ3さん~ 食べられる事は覚悟のうえで同居~~~(笑 ツノは♀である事に期待しておりますっ。大きくなるからねぇ~♪

TAR坊さん~ メタボガエル・・・ みんな美味しいと思いますよぉ~~~ 大トロ以上に脂がぁ~~~(笑

たかさん~ だよねぇ。先日お話ししたばかりだもんねっ!!!(笑 チビっ仔なので育てがいがありそうですぅ~♪

けんぱさん~ 気付かぬうちに稚魚が・・・ ってマジっすかっ!!! 見た目のみで選んだので全く知りませんでしたぁ~ ( ´∀`)ヵヵヵ  

shu-5さん~ やっぱレッドアイには魅かれますよねぇ~♪ 因みに一番最初にやられたレッドアイは小学生の時に見たアルビノニジマスでしたっ!!! 

[95]

赤い目は良いですなぁ~

[94]

おぉっ!一気にカエルさん3種ですか(@_@;)
すごぉ~。。。

プラティ&モーリーは胎生ですから、気付かぬうちに稚魚が・・・なんて事になりますよ^^

[93]

早や~ 
もう拉致っちゃたのネ!

コンセプトさんのいいよね~は、
今度連れてくるからねって訳ですね。

[92]

まいど~

どのカエルが一番旨い?

食い応えのあるサイズまで
頑張って育てたまえ(笑

[91]

毎度~

かぼす君・ちゃんのいる水槽に・・・・・
食べちゃわないの!?

ベルツノ系の成長の早さには~!!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

