
Twitter「つぶやく」ボタン

ゆってぃ風味♪

先日拉致ったツノガエルベビー達が餌を食べないっ、、、、、

同じく拉致ったアフツメが1匹消えたっ。

脱走したのかぁ!? それとも食べられたのかっ、、、、、

嫁の骨折が治ったのにぃ~~~ 

相変わらず主婦業が板に付いている自分。

これまたなんとも複雑な心境だっ、、、、、 

もしかしてこれは嫁の目論み通りなのかぁ??? 

ちっちゃい事は気にすんなっ!!!

それ!わかちこ!!わかちこ!!!


餌を食べないっ。 でぇ、思い出したのだがぁ~~~

我が家のボールパイソン♀『マロンちゃん♪』 

P2016942.jpg

P2016950.jpg

今のところ拒食しらずで御座いますぅ~♪

脱皮前だろうが関係なくアタックしてきますですっ!!!

まあ、早かれ遅かれいつかは・・・・・

なのでしょうけれどぉ~~~

そん時もまたゆってぃ風味♪でっ!!!

つぅーーーかぁ、そん時はもう古いよなっ、たぶん。 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[103] 御二方、どうもぉ~

パパ3さん~ カメレオンはたぶん関係ないと思うけどぉ~??? 時期的なものじゃないのかいっ!?

TAR坊さん~ さすがぁ~ Tちゃん♪ その通りっ!!! ほんとに失礼な奴なのじゃっ!!!(笑 骨折完治・・・ サンキュ♪ (⌒・⌒)ゞ

[102]

まいど!

こら!!パパ3!!

ここは「ゆってぃ」に触れなきゃ失礼だろ!!

嫁骨折完治おめ♪

[101]

毎度

脱皮前って食欲減るの~?
カメレオンもそうなのかい・・・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

