
Twitter「つぶやく」ボタン

VAAM

P2076979.jpg
皆さん、こんにちは。 リンダマンこと、林田 恵で御座います。

( ´∀`)ヵヵヵ  

クローズZERO 2!!!

4/11 公開ですよぉ~~~

クローズZEROは映画館に見に行きましたのでぇ、2も勿論映画館でっ!!!

確かぁ、リンダマンとのタイマンシーンの途中で終わったんだよねぇ~~~

超楽しみなのじゃあ!!! 


さてさてっ、昨日はジム日だったのですがなかなか調子良かったで御座いますっ♪

トレーニングも徐々にハードになってきているので体もだいぶ締まってきましたっ。

10秒連打 3R

サンドバック インターバル無し 3R

これらは結構キツイのですよっ、、、

でもぉ~ 歳のせいにはなるべくしたくないっ!!!(笑

だから今日も自主トレ頑張りまぁ~~~すっ♪ 

そんでねぇ、ジム&自主トレの時に飲んでいるスポーツドリンクがこれぇ~~~



DSC_0068.jpg
ヴァームウォーター

★運動で体脂肪を燃やす

★運動中に汗で失われがちな電解質をプラス

★1日に100kmも移動出来るスズメバチの秘密は脂肪の代謝方法。スズメバチから学んだ独自素材のV.A.A.M配合。

とっ、こんな事が箱に書いてありますねぇ。

取り合えず信じて飲み続けているCONCEPTでしたぁ~~~

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[107] 皆さん、こんちぃ~♪

shu-5さん~ 知ってるぅ~~~ でも高いので無理!!! オッサンには今ので十分でつ。(笑

パパ3さん~ 最低でも1kgは減っていますねっ。その後の食事にも気をつかっているのであなたみたくは絶対になりません!!!(爆

TAR坊さん~ ワームウォーター・・・ そんなんあったらまじキモっ!!!(笑 ナチュラルVAAMが一番必要なのは○○3さんやも!!!知れません~♪(爆 

[106]

ワームウォータ?!

キモっ!!

今年の夏はスズメバチ捕まえて喰うぞ!!
君が・・・(笑

[105]

毎度

マラソンの高橋尚子も飲んでたよね~!!

練習後1kg以上は体重減るしょ!
その後に飲んだら飲んだ分・・・多重も増えてた~^^;
実証済みです(笑

[104]

最近はスーパーヴァームなる物が出回ってるそうですぞ

ウチには置いておりませんがッ
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

