
Twitter「つぶやく」ボタン

おくるま

嫁が私のマイカー購入相談に対して耳をかそうともしないのであるっ、、、

なにも高級車を買おうとしているのではないのだからせめて話だけでもっ・・・・・

まあ、私は通勤もないしぃ~ 休みも少ないぃ~ だから必要ないと言われたらそれまでなのだがぁ、なんとしてでも欲しい物は欲しいのであるっ!!!←駄々っ子(笑

ちなみに欲しい車はエクストレイル(エコディーゼル 6MT)なのだぁ~~~ 

トルクがあって山走ったらオモロイだろうなぁ~♪

そして、基本輸入車好きである私が国産車を選んでいるのだからっ・・・・・

『何だかいけそうな気がするぅ~~~!!!』

『あると思います。』

って、勝手に心の中で吟じておりましたぁ。(笑

ほんとわぁ~ ランドローバー ディフェンダー 110 がっ!!! 欲しいんですけどぉ、、、 

約5000000ペソですから無理~~~ 

そう言えば昔は色々と乗ったよなぁ~~~

BMW M3

M・BENZ 300CE-24

M・BENZ 280E

M・BENZ A160

RENAULT 4GTL

三菱 J36

etc・・・・・

今思えば家一軒建ちますなっ、、、(爆

DSC_0068_20090208115011.jpg

DSC_0069_20090208115025.jpg

画像は昔趣味で集めていたモデルカーの一部ですぅ~~~

超かっちょエエでしょう♪ 

んじゃ、今宵も嫁にしつこく車の話ししてやるかぁ~~~(爆

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[115] トモロウさん、どもっ♪

電気系が弱いイメージがありますよねぇ!? サババン&F-350ですかぁ~♪ 根っからのアメ車好きなんですねっ!!!

[114]

家の主力も緊張の連続です。

異音や振動に超緊張ビビってます。

サバーバン欲しいんですよ。
もしくはふぉーどF-350がぁ

[109] shu-5さん、毎度~

いやいや、110はマジ無理っすよぉ~。運転した事あるんだけど、アレほんとにええわっ!!!ポンコツ???そのドキドキ感がまた堪らないんでしょう♪んな訳ないかっ、、、(笑

[108]

おぉ
そんな事、言わずに王室御用達いきましょうよ~
でも、エコディーゼルのトルクも良いですねぇ・・・


ウチのポンコツはエンジンスタートのたびに緊張が走ります(T_T)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

