
Twitter「つぶやく」ボタン

強雨のち晴れ

IMGP0291.jpg

9/7(火)AM 5:30

天気予報め、見事にハズレやがって!!!

もうね、釣りの準備をしている時なんて土砂降りですよ

当然濁りも入っているし、増水も・・・

普通の人なら竿出さないでしょうね、危険だし

でもね、俺は何のためらいもなく上流目指して遡行開始っすよ

たった1尾だけでもいい、あの1本の細いラインから伝わる生命の躍動を感じられるのなら・・・

とまあ、そんな思いだけで逝けちゃうもんなんですよ(笑)

でもね、普段の行いが超!!!良いから、のち快晴♪ですよ

イワナも沢山釣れたし、御満悦なのです

さてさて、来週は何処へ行こうかしらねえ

Twitter「つぶやく」ボタン
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

