
Twitter「つぶやく」ボタン

KIWAME

極めるとは一生の修行・・・ 『ら~めん 極』

PAP_0004.jpg
とりとん塩ら~めん (嫁担当)

んっ!!! 絶品!!! 極!!!(スープの味見をさせてもらっただけですがぁ~) 

そしてメニューを見た時・・・・・

『海のトリトン』を思い出しましたぁ~~~(笑

PAP_0005.jpg
ホッキ節透明醤油ら~めん (CONCEPT担当)

『ホッキ節』という所が何とも苫小牧らしいですなぁ~♪

そしてこれまた、絶品!!! 極!!!

若干しょっぱ目なのでぇ~~~

スープを別に頂きぃ、お好みの濃さでぇ~~~ 

いやぁ~ それにしても噂通りの美味いラーメンでしたねぇ~♪

皆さんも機会があれば是非御賞味下さいませっ。 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[133] トモロウさん、毎度~

トモロウさんの下ネタ、大好きだわぁ~♪(笑

ジャンクな物もたまぁ~~~にっ!!!食いたくなるのよねっ。正しくアジアンシンドロームですなぁ~(爆

ちなみにカップラーメンは『ニュータッチ』が好きかなっ。まじぃ、侮れませんぞぉ~~~ 

[131]

ボッキ節?

ホッキ節気になります、
直にしゃぶりたいですね~
あぁ~見てたら腹減ってきた、カップラーメン食うかな(寂
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

