
Twitter「つぶやく」ボタン

くるみ&???



2008.12.24 お客様に頂いたクリスマスプレゼント♪

くるみに、くりそつぅ~~~ 

手作りなのかなぁ???

こんなん売ってるの見た事ないしぃ・・・・・

まあ、どちらにしてもとても嬉しいサプライズなのでしたぁ~♪

そして我が家にくるみがやって来てから早16ヶ月!!!

その間に2回の出産もしているのだっ。



PB153986.jpg

P6045411.jpg

この感動の出産シーンは今でもはっきりと憶えているっ。

そして、感染症らしき病気も何とかのりきり今は大変元気にしておりますっ!!!

いつまでも元気で居ておくれよぉ~~~ くるみちゃん♪

なぁ~~~んて思う今日この頃なのでつ。 


さてっ!!! 今日はジム日。

てかっ、最近調子良いのよねぇ~~~ 

でもぉ、たまにガードが甘くて自分のグローブくらっていますがっ、、、(自爆

よし、今日も頑張るぞっ!!! 



ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[134] トモロウさん&パパ3さん、ちわぁ~

トモロウさん~ 密かに気になっていたんかいっ!!!(笑 言ってよぉ~~~ ダッコちゃん人形みたいに腕につけてあげたのにぃ~♪(爆

パパ3さん~ そうでっかぁ!!!元気にしておりまするかぁ~♪ てかっ、たまにはヨモギくんネタで更新しろっ!!!(笑

[132]

毎度

もう16ヶ月経ちますか~
家は5ヶ月ってとこですかね^^
ちゃんと元気にしてるよん^^v

[130]

この前言ったときに密かに気になってたんですよね、その人形。

見た事無いよね、ハンドメイドかいな!

くるみちゃん
末永く、元気でいてほしいですなぁ

[129] k2さん、こんちわぁ~

そう言われてみればっ・・・・・(笑

また1匹増えたみたいですねぇ~♪ 

k1さんもホント好きですよねっ。 

ルディス!!!(爆 

[128]

そもそも我が家にカメレオンがやって来たのも、
くるみちゃん&ベビーに出会ってからですから、
影響は大ですよ!

これからも元気でね!くるみちゃん♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

