
Twitter「つぶやく」ボタン

嫁はオタク

いやぁ~~~

ホントに参りますねっ、この大雪・・・・・ 

そう言えばトモロウさんも除雪が大変な事を記事にしておりましたねぇ。

たぶん今頃も頑張って雪はねしているのでしょうねぇ~~~ 

まあ、皆さん腰を痛めない程度に頑張って下さいっ!!! 

ちなみに我が家は機械なのでぇ~~~  


話は変わって家の嫁。

言わずと知れた???『オタク』なのですがっ、最近もやしもんたる漫画を好んで読んでいるようだぁ。

どうやら某農業大学で菌とウィルスと少しばかりの人間が右往左往する物語で主人公は『菌の存在』を肉眼で視認出来るという不思議な能力をもつ男らしい・・・・・

主人公が知覚する『菌』の存在は、デフォルメされたキャラクターとして描かれているらしく、『かもすぅ~~~(醸す)』などと作中で発するみたいなのだっ・・・・・ 

そして家の嫁は漬物などを口にした時『いい感じでかもされているぅ~~~』などと最近言うようになってしまったのだっ、、、(汗

先日の出先ではもやしもんのガチャポンを見つけ大興奮、、、
 
『オリゼー出ろぉ~~~!!!』 ・・・・・(滝汗

結局出たのはトリコイデス×2&アルテルナータ×1

勿論、大人買いだけは阻止した事は言うまでもないっ。 

P2227001.jpg 
トリコイデス 風呂場の黒ずみの正体。クーラーにもひそんでいる。人の体に入ると大変な事になっちゃうというウワサの菌。

最近、嫁の脳みそが日々かもされて行く事に目をそむけ始めているCONCEPTでしたぁ~~~ 

ではでは 
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment

[139] 皆さん、こんにちわぁ~

トモロウさん~ 流行ってんのぉ!!?? ちょっとビックリしたわぁ~~~(笑 そちらのブログ、嫁もチェック済みでしたっ!!!流石だわっ、、、(汗 ここから色んな所へ逝ってるみたいだよぉ~  http://ruinshokkaido.hp.infoseek.co.jp/

shu-5さん~ マジでぇ!!! こりゃあ確かに流行っているに近いですなぁ、、、(汗 エロ漫画出身的・・・ shuくん・・・ これまた何ともマニアックな妄想でぇ~~~(爆

TAR坊さん~ あ゛ぁ゛~~~ 確かにぃ、、、(笑 でも君はたぶん違う穴のモグラだよっ。(爆

BAZさん~ 使うんですかっ、『かもす~~~』(笑 私も昨日食べましたよん♪ 野菜が主役の料理って案外少ないですよねっ。オリーブ油だしわりと低カロリーだと思いますっ!!!   

[138]

なるほど!「かもす~」の使い方が分かりました♪

本日、★白菜とベーコンのオーブン焼き★を作りました。
バリ旨でした♪♪♪

[137]

まいど!

現実を受け止めたまえ(笑

趣味嗜好が違うだけで所詮は
同じ穴の狢だよ・・(笑
俺も含めてね(自爆

[136]

ウチの嫁も「もやしもん」みてますねぇ

あのマンガの絵がエロ漫画出身的な感じが気になりますが、僕はみてません(笑)

[135]

今日もやったさぁ~除雪ぅ~

もういいよなぁ雪は。

「もやしもん」うちにも、水色のスライムみたいな奴のぬいぐるみがあるよ。
結構、流行ってるみたいだね
流石マニアックな奥様、
CONSEPTさんの奥様の影響ではないけど最近こんなブログやら覗いております↓
http://ruinnekon.cocolog-nifty.com/ruindrop/
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0311030402290227022302220221021702100102

COM↓

0316031203090309030403040227022402210219

TB↓

ALL Adm

 

